セゾンapplepayその2

みなさんこんにちは!きーぼーです!

セゾンApple PayのCMはもうみましたか?

このCMに昨年末の「笑ってはいけない」シリーズで話題になった「サンシャイン斎藤」こと、斎藤工さんが出演しています!

CMの冒頭でカニ歩きをしたり、果物をこぼした女性に対して、落とした果物を拾うのかと思いきや、車を持ち上げたり、ちょっとコミカルな演出も楽しめますよねw

このセゾンのApple PayのCMに出演している女優さんが誰なのかわからなかったのでちょっと調べてみました♪

よろしければぜひぜひ最後までお付き合いください(^▽^)/

セゾンのアップルペイのCM

まずはじめに今回公開された斎藤工さんが出演しているCMの内容をチェックしておきましょう!

Apple Pay「いつも、一緒」篇

https://youtu.be/_tyYrREbuCE

セゾンapplepay1

いつもそばに居てくれる。

セゾンapplepay3

いつも守ってくれる。

セゾンapplepay4

セゾンapplepay5

いつも安心させてくれる。

セゾンapplepay6

いつも笑顔にしてくれる。

セゾンapplepay7

いつも一緒にいたいのは

セゾンapplepay8

セゾンのApple Pay。

セゾンapplepay9

まるで、彼みたいだから。

永久不滅ポイントたまります。

Apple Payはセゾンカード、UCカード。

いかがでしょうか?

斎藤さんの不器用ながら彼女のことを一生懸命守っている姿が印象的ですよね♪

ところで、この斎藤さんに守られている女性はいったい誰なのでしょうか?

次の項目でみていきましょう!

武田梨奈

調べてみると、このCMに出演している女性は女優で空手家でもある武田梨奈さんであることがわかりました!

ここでちょっと武田さんのプロフィールを紹介させていただきます♪

武田梨奈

  • 名前:武田梨奈(たけだりな)
  • 生年月日:1991年6月15日
  • 身長:157cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:神奈川県
  • 特技:空手(黒帯二段)
  • 所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

とっても綺麗で上品な女性に見えますが、実は空手の黒帯二段という腕前!

6歳の頃から女優を目指していたのですが、10歳の頃に空手大会でお父さんが負ける姿をみて「私が仇を取る!」と決心し、空手道場に入門をしました。

空手の腕前がメキメキと上達し、様々な大会で実績を残していたところ、映画「ハイキック・ガール!」のオーディションの誘いを受け、映画の主演に大抜擢されました!

ハイキックも見事です!

武田梨奈のハイキック

目標とするアクションスターはジャッキー・チェンというからそのガチ具合がわかりますねw

まとめ

セゾンのApple PayのCMに出演している女優さんは空手の黒帯二段を持つ武田梨奈さんでした。

人は見かけによらないと言いますが、彼女はこんなかわいい顔で頭突きで瓦を割ったりしますw

CMで共演している斎藤工さんもカポエイラ、合気道、ボクシング等の格闘技をしているので、撮影中は格闘技の話題で盛り上がったのかもしれませんね♪

このCMの斎藤さんの記事もまとめましたのでよかったらこちらも覗いてみてください(^▽^)/

セゾンApplePayのCMに出演している超絶怒涛のセクシー俳優は誰?

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(=´▽`=)ノ