さわやかさ感じて

みなさんこんにちは!きーぼーです。

僕の勤めている会社はいわゆるカレンダー通りのお休みなのですが、今年は祝日が土日に被りすぎ、、、、やっと今日から1月以来の3連休ですw

ということで昨日は会社のメンバー何人かでRound1に遊びに行ったのですが、その移動の車内で流れたCMで、女子たちがキャーキャー言ってたCMがあったのでここで紹介してみたいと思います!

きっと日本中の女子たちがざわついているCMなのではないかなと思いますw

それは、山崎賢人さんが出演している富士通エアコン、ノクリアXのCMです!

その内容をまずはみていきたいと思います♪

山崎賢人主演、ノクリアXのCM

富士通ゼネラルnocria(ノクリア)Xシリーズ 涼しさ体感篇

冷房体感中

ほら、こっち。

こっちも。

こっちも。

お部屋のどこでも涼しい。

どこに動いても涼しいでしょ?

室内空調の、常識を変える。

ノクリアXならお部屋のどこにいても家族みんなが心地いい

富士通ゼネラル「ノクリア」

さわやかさ感じて

さわやかさ感じて

このCMの最後の部分で山崎賢人さんがカメラ目線で「さわやかさ感じて」と言います。

このシーンでうちの会社の女子たちは「感じたーーーーい!!」と大はしゃぎしてましたwww

うーむ、、、女子はこんなのがいいんですね、、、勉強です。。。

山崎賢人さんのプロフィール

せっかくなのでここで山崎賢人さんのプロフィールを紹介させていただこうと思います!

山崎賢人

  • 名前:山崎賢人(やまざきけんと)
  • 生年月日:1994年9月7日
  • 身長:178cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 趣味:音楽鑑賞
  • 特技:サッカー
  • 所属:スターダストプロモーション

※このページの閲覧環境によりうまく表示できない場合があるので「山崎」と表示していますが、正しくは「たつざき」の字を使うので山﨑の表示が正しいです。

山崎さんは中学3年生のときに原宿でスカウトされ、モデルとしての活動を開始しました。

その後は2010年にドラマ『熱海の捜査官』で俳優デビューし、数多くのドラマ、映画に出演しています。

今年も週刊少年ジャンプで連載されていた人気コミック「ジョジョの奇妙な冒険」の実写映画化で主人公の東方仗助役で話題になっています。

映画の東方丈助

まとめ

富士通のエアコン、ノクリアXのCMで「さわやかさ感じて」と言っているのは俳優の山崎賢人さんでした!

今回、ここでは15秒バージョンのCMを取り上げたのですが、実はこのCM、30秒のロングバージョンも用意されています。

それがこちら!

こちらでは最後の決め台詞が「このさわやかさ、感じてほしい」と言っています。

でも、個人的には15秒バージョンの「さわやかさ感じて」の方が、女子的にはキュンとくるのではないかな?と思ったのですが、女子のみなさんいかがでしょうか?w

山崎さんはドラマやCMでも彼氏役で登場することが多いのですが、先日もギャラクシーS7エッジのCMで、「うしろみて」とメールを送る彼氏の役が話題になっていましたよね!

プレゼントを持つ山崎賢人

そのCMの記事も書いていますので、よかったらこちらも合わせてご覧ください♪

Galaxy S7 edge(ギャラクシー)のCMに出ている「うしろ見て」の役者さんは誰?

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ

※2017/11/28追記

このノクリアXの暖房バージョンのCMについてもまとめました!

こちらも最後のカットのカメラ目線での一言も健在ですよ!よかったら合わせてどうぞ♪

ノクリアX暖房のCM1
一緒にポカポカしよ♪CMでカメラ目線の山崎賢人がかわいい!