ブルボンプチのCM

みなさまこんにちは!スナック菓子大好ききーぼーです。

30歳を過ぎてなかなか痩せなくなったので、スナック菓子は自重しなくちゃと思ってはいるのですが、なかなかやめられないんですよね、、、

家にプチなんかあったらついつい食べちゃいます!!(^^;

そんな僕がTVでプチのCMを見てしまって、このCMに出演している黄色い服を着たお姉さんが気になったのでちょっと調べてみました。

プッチプチプチプッチ〜♪という脱力系の曲もいいですよねw

このCMが気になった方はぜひぜひ最後までおつき合いください(^▽^)/

ブルボンプチのCM

まずはじめに、今放送されているブルボンプチのCMの内容を確認しておきましょう!

https://youtu.be/U5Lt_Fl_TDQ

ブルボンプチのCM1

ブルボンプチのCM2

ただいま。

ブルボンプチのCM3

と、帰って何か食べたい。

ブルボンプチのCM4

ブルボン食べたいと思った時。

ブルボンプチのCM5

プチを食べればちょうどいい。

ブルボンプチのCM6

ブルボンプチのCM7

プチ満足。

ブルボンプチのCM7

春のプチシリーズ。

ブルボンプチのCM8

プチ満足。

いかがでしょうか?

自分が家に帰ってきて、家族がこんな踊りを踊っていたらドン引きですけど、CMで見ると微笑ましいですねw

「プッチプチプチプッチ♪」という曲も耳に残りますw

このCMで家に帰ってくる黄色い服を着たお姉さんって一体誰なのでしょう?

ちょっと分からなかったので調べてみました♪

プチのCMに出演するのは黒島結菜さん

調べてみると、このCMに出演しているお姉さん役の女優さんは黒島結菜さんであることがわかりました。

ちょっとここで黒島さんのプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

黒島結菜

  • 名前:黒島結菜(くろしまゆいな)
  • 生年月日:1997年3月15日
  • 身長:162cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:沖縄県
  • 所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

黒島さんは沖縄県糸満市出身で、現役の大学生です。

ウィルコム沖縄のイメージガールコンテストで「沖縄美少女図鑑賞」を受賞し、これが芸能界デビューのきっかけとなりました。

学業と両立して女優やモデルのお仕事もこなし、映画では呪怨シリーズ、ストロボ・エッジ、妖怪ウォッチ等に出演。

テレビドラマではマッサン、花燃ゆ、時をかける少女等に出演しています。

プチのCMでも独特の存在感がありますし、これからが楽しみな女優さんですね!

CMに出ているクマのキャラクターはなに?

このCMもそうですが、ブルボンのプチシリーズには、小さなクマのキャラクターが必ず出演しています。

プチクマ

このクマたちはいったい何者なのでしょうか?

プチクマ

恥ずかしながら僕は知らなかったのですが、このクマのキャラクターたちは2011年からプチシリーズのキャラクターとして誕生した「プチクマ」というクマちゃんなのだそうです。

プチシリーズと同じ24種類が生息しているそうです。

そして、何よりも驚いたのが、このプチクマのチョコレート菓子があることです!!

その名も「プチクマランド」!

プチクマランド

お前らプチのキャラクターちゃんかい!

と思わず突っ込んでしまいましたw

しかもチョコレート菓子だって、、、、プチの名残もなにもないww

以外とこのクマたちは野心家なのかもしれませんねww

まとめ

ブルボンプチのCMでプチダンスを披露しているお姉さんは、現役女子大生で女優の黒島結菜さんでした!

このCMも話題になっていますし、もしかするとこれからどんどんドラマやCMでも見かけるようになるかもしれませんね♪

学業との両立は大変だと思いますが、TVや映画のお仕事もぜひぜひ頑張っていただきたいなと思います!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー(o^∇^o)ノ