meijiアーモンドの漫才CM5

みなさんこんにちは!チョコレート大好ききーぼーです(o^∇^o)ノ

明治のアーモンドチョコレートおいしいですよね〜♪

チョコの柔らかい甘さの中にカリッといい食感のアーモンドが入ってて、コンビニでみかけるとついつい買ってしまいますw

そんな明治のアーモンドチョコレートの新しいCMが公開されました。

女性二人がそれぞれアーモンドとチョコレートになって二人で漫才をしています。

この二人が誰だかわかりましたか?

僕はわからなかったのでちょっと調べてみました♪みなさまの参考になるとうれしいです!

それではいってみましょう〜!

明治アーモンドチョコレートのCM

まずは今回公開された明治アーモンドチョコレートのCMの内容を振り返っておきたいと思います。

https://youtu.be/ObcBmDNtNXQ

meiji

meijiアーモンドの漫才CM1

アーモンドです!

チョコレートです!

meijiアーモンドの漫才CM2

二人合わせて、明治アーモンドです!

meijiアーモンドの漫才CM3

いまアーモンドが話題やねぇ。

チョコレートは前々から人気やで。

meijiアーモンドの漫才CM4

ほな、コンビ組もか!

meijiアーモンドの漫才CM5

組もか!ってもう組んでるやん!

meijiアーモンドの漫才CM6

アーモンドです!

チョコレートです!

二人合わせて、明治アーモンドです!

meijiアーモンドの漫才CM7

ところでアーモンドくん、このオレイン酸ってなに?

meijiアーモンドの漫才CM8

オレインの酸や!

meijiアーモンドの漫才CM9

まんまやぁ、、、

meijiアーモンドの漫才CM10

チョコレートくんこそ、ポリフェノールってなに?

ポリフェノー

ポリフェノー?

「ル」や!!

meijiアーモンドの漫才CM11

アーモンドです!

チョコレートです!

meijiアーモンドの漫才CM12

二人合わせて、明治アーモンドです!

キャンペーン中!カリっ!

いかがでしたでしょうか?

かわいい二人がテンポよく漫才をしていて、気持ちのいいCMになっていますよね♪

、、、、、おもしろいかどうかは置いておいて、、、、w

それではこの二人がいったい誰なのかをみていきましょう!

明治アーモンドのCMに出演しているのは新垣結衣さん

実はこのCM、二人ではなく、一人が2役しています!

一人が演技したものをCGで合成して二人に見せているんですね。

そして、このツッコミとボケを一人でやりこなした女優さんは新垣結衣さんでした!

ちょっとここで新垣結衣さんのプロフィールを紹介させていただこうと思います\(^▽^)/

新垣結衣

  • 名前:新垣結衣(あらがきゆい)
  • 生年月日:1988年6月11日
  • 身長:169cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:沖縄県
  • 相性:ガッキー
  • 所属:レプロエンタテインメント

姉に推されて女子小中学生向けの雑誌「ニコラ」のオーディションに出場したところ、なんとグランプリを獲得!

その後はニコラのモデルとして活動していましたが、ニコラを卒業する直前の2004年頃からグラビアや女優のお仕事を始めています。

ドラマや映画にもたくさん出演していて、一部を紹介すると以下のような作品があります。

ドラマ出演作品

  • ギャルサー
  • コードブルー
  • らんま1/2
  • リーガル・ハイ
  • 掟上今日子の備忘録
  • 逃げるは恥だが役に立つ

映画出演作品

  • 恋空
  • フレフレ少女
  • ハナミズキ

他にもたくさんの作品い出演している超売れっ子の女優さんです。

まとめ

明治アーモンドのCMで漫才を披露しているのは一人二役でボケとツッコミを演じる新垣結衣さんでした!

逃げ恥の恋ダンスの大ブームになりましたし、いま最も勢いのある女優さんの一人ですよね♪

最近ではユニクロのCMで踊るダンスも話題になってて、そのCMについてもまとめていますので、よかったらこちらの記事も合わせてご覧いただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ

ユニクロのCMの新垣結衣のダンスがかわいい!ゆるりと着て凛とするゆるりん♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヾ(=^▽^=)ノ