SALA

こんにちは!きーぼーです♪

みなさんは「すっぴんふわ巻きミスト」って聞いたことありますか?

これはカネボウが発売したSALAのヒートスタイリングのミストスプレーで、このミストを髪になじませたあとにコテやアイロンなどで巻くと、ふわ髪にできるという商品です(o^∇^o)ノ

今回はこのSALAのCMでメリーゴーランドに乗ってふわ髪を披露している女性が気になったので、誰なのかを調べてみました!

みなさま良かったら最後までおつきあいくださいねヽ(*^^*)ノ

カネボウSALAのCM

まずはじめに、今回公開されたSALAのCMの内容を確認しておきましょう!

https://youtu.be/CHNNl0UXYvk

SALA

SALAが巻き髪を変える

すっぴんふわ巻きミスト

SALAなら熱を味方に柔らかいままかたちづく

ほぐしても

SALAのCMの森絵梨佳

ふわっ♪

カールが取れない。

メリーゴーランドの森絵梨佳

出来ました。

すっぴんふわ巻きミスト

SALA

いかがでしょうか?

それにしても見事なふわ巻きですね♪

本当にこんなにふわっと仕上がるんかいな?と思っちゃうくらい、見事なふわ巻きです!

このSALAのCMに出演しているメリーゴーランドに乗っている女性が誰なのかはみなさんご存知でしょうか?

SALAのCMに出演しているのは森絵梨佳さん

調べてみると、このSALAのCMに出演しているのは、ファッションモデルで女優の森 絵梨佳(もり えりか)さんだとわかりました。

ここで森さんのプロフィールをかんたんに紹介させていただこうと思います♪

森絵梨佳

  • 名前:森 絵梨佳(もり えりか)
  • 生年月日:1988年10月4日
  • 身長:160cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:宮城県
  • 趣味:買い物、写真
  • 特技:水泳、ピアノ、フルート
  • 所属:キリンプロ

森さんは週刊ヤングジャンプの「制コレ」というコンテストでグランプリを受賞してモデルとしてデビューしました。

大学進学を機に、一時期芸能活動を休止していましたが、2008年に結婚情報雑誌「ゼクシィ」のCMで話題になり、その後は女性向けファッション雑誌を中心に活動をしています。

その話題になったCMがこちら!きっと見ればわかると思いますw

そしてドラマでは話題になっていたNHKの連続テレビ小説「とと姉ちゃん」にさくら役として出演していました。

とと姉ちゃんのさくら

とと姉ちゃんを観ていた方はお分かりいただけるのではないかなと思います♪

まとめ

SALAのすっぴんふわ巻きミストのCMでメリードーランドに乗っている女性は、ファッションモデルで女優の森 絵梨佳さんでした!

バラエティ番組や映画にも出演しているようなので、今後はもっと露出の機会も増えるかもしれませんね♪

先日、うちの嫁さんが「巻き髪にしたーい!」と言っていたので、SALAを購入して森さんのようにふわ髪になるか実験をしてみたいと思いますw

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー(^▽^)/