NO THINK 爽ハッピー!

みなさまこんにちは!きーぼーです!

早いものでもうすぐ3月が終わろうとしています。

間も無く桜の季節ですね♪

季節は間も無く春になろうとしていますが、テレビのCMは早くも夏用のCMが出てきていますね!

夏といえばアイスのCMがよく放送されますが、今回、僕が目に付いたCMはロッテのアイス、爽のCMです!

今年の爽のキャッチコピーは「NO THINK 爽ハッピー!」だそうです。

この爽のCMに出演している女性が誰なのかと、バックで流れている曲についても調べてみましたので、よろしければ最後までおつき合いくださいヾ(=^▽^=)ノ

ロッテ爽のCM

まずはじめに、今回公開された爽のCMの内容をチェックしておきましょう!

ロッテ爽のCM1

突撃ぃ〜!

う〜〜まっ♪

爽がからっぽになったら、きっと私の頭も、、、

おいしい、、、幸せ♪

空っぽ!

爽ハッピー!

ロッテ 爽!

この記事を書いているのはまだ3月ですが、このCMを見ているともう夏になったかのような錯覚を覚えますw

とても夏らしくて、爽やかでいいCMですよね♪

それでは、このCMに出演しているいま超売れっ子のこの女優さんについて見ていきたいと思います\(^▽^)/

広瀬すずさん

ロッテ爽のCMに出演しているのは、いまTVで見ない日はないと言ってもいいくらい、ドラマやCM、バラエティ番組でも大活躍の広瀬すずさんです!

せっかくなのでここでちょっと広瀬すずさんのプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

  • 名前:広瀬すず
  • 生年月日:1998年6月19日
  • 身長:159cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:静岡県
  • 所属:フォスタープラス

ずいぶんと前から活躍しているイメージがありますが、まだ18歳なんですね(^^;

広瀬さんはお姉さんの広瀬アリスさんが専属モデルを務めていた雑誌「Seventeen」のイベントにお母さんと一緒に参加した際に、今の事務所の社長から直接声をかけられて芸能界入りしました。

2012年8月に行われたSeventeen専属モデルのオーディション「ミスセブンティーン2012」でグランプリに選ばれ、姉妹揃ってSeventeenの専属モデルとなりました。

その後はCM、ドラマ、映画と幅広く活躍し、2016年度は日本アカデミー賞優秀主演女優賞(ちはやふる -上の句-)と優秀助演女優賞(怒り)をダブル受賞しました。

いま日本中から最も注目されている女優のひとりですね!

では次に、このCMで使われている曲をみていきましょう!

爽のCMの曲はなに?

この曲を歌っているのは北川悠仁さんと岩沢厚治さんによるフォークデュオ、ゆずの二人です。

このCMで使われている曲は夏前になると聞く機会が増えますよねw

これは1998年に発売されたゆずのデビューシングル「夏色」です。

夏色

いまだにライブでも歌われており、盛り上がる曲のひとつですね♪

まとめ

爽のCMに出演しているのは超売れっ子の女優、広瀬すずさんで、CMで使用されている楽曲はゆずのデビュー曲、夏色でした!

広瀬すずさんといえば、ソフトバンクのスーパースチューデントのCMにも出演しており、このCMで披露している学割ってるダンスも話題になっています!

そのCMについてもまとめていますので、よかったらこちらも合わせてお読みください♪

ソフトバンクの学割ってるダンスのCMにピコ太郎や広瀬すずが出演!原曲はなに?

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー(o^∇^o)ノ