LITSのCM3

みなさんこんにちは!きーぼーです!

うちも洗面台には嫁さんの化粧水やらオイルやらいろいろとスキンケア、化粧の商品が置かれています。

僕には何がなんだか全然わかりませんが、女性ってホント大変だなぁと思います。。。

化粧品のCMもたくさん公開されていますが、今回、僕がテレビを見ていて気になったCMを紹介してみようと思います!

それは、NatureLab(ネイチャーラボ)が発売しているスキンケア商品シリーズ「LITS(リッツ)」のエッセンスのCMです。

豪華なリゾートホテルでくつろいでいる女性が出てくるのですが、とっても綺麗な方だったので気になって調べてみました!

後ろで流れている音楽についても調べてみましたので、よろしければみなさま最後までお付き合いください(o^∇^o)ノ

LITS(リッツ)のCM

まずはじめてに今回公開されたネイチャーラボのリッツのCMの内容を見てみましょう!

https://youtu.be/iVppNoJnD5o

LITSのCM1

LITSのCM2

LITSのCM3

LITSのCM4

その人生に潤いと引き締めを。

LITSのCM5

LITS誕生。

LITSのCM6

いかがでしょうか?

とっても豪華なこのリゾートホテルも気になりますが、出演しているモデルさんがゴージャスな見た目でとても綺麗ですよね!

いったいこの方は誰なのでしょうか?

LITSのCMに出演しているのは佐田真由美さん

調べてみたところ、この女性はモデルで女優の佐田真由美さんだとわかりました。

ここで佐田さんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います。

佐田真由美

  • 名前:佐田真由美(さだまゆみ)
  • 生年月日:1977年8月23日
  • 身長:166cm
  • 体重:50kg
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都

えっ?!佐田さんって僕より年上?!?!

現在39歳ですって?!すげーーー!絶対年下だと思ってました!

肌も綺麗だし、プロポーションもすごいし、、、

しかも経歴をみてみると、二人の女の子のママだそうです!しょえーーーー!どんな超人なんですかね!!

佐田さんは母型の祖父がアメリカ人のクォーターです。3歳からモデルとして活動しており、今ではモデル、女優と活動しながらジュエリーブランド「Enasoluna」のトータルディレクターも務めています。

LITSのCMで使われている曲は何?

佐田さんのことも気になりましたが、バックで流れている曲についても、すごい伸びやかな歌声で気になったので調べてみました。

この曲はCrystal Kay(クリスタルケイ)さんの「Forever Young」という曲でした。

クリスタルケイ

日本語で「いつまでも若く」ですか。

このCMにぴったりだし、まさに佐田さんを象徴するかのようなタイトルですね!

まとめ

ネイチャーラボのLITS(リッツ)のCMに出演しているのはモデルで女優の佐田真由美さんで、バックで流れている曲はクリスタルケイさんのForever Youngという曲でした。

まさか年上のお姉さんで、しかも二人の子持ちだとは思いませんでした(^^;

こんな美人のお母さんだったら友達に自慢できそうですよね!うらやましぃ〜〜w

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー(^▽^)/