GU技ありトップスのCM7

こんにちは!きーぼーです♪

みなさんGUのCMは観ましたか?

中条あやみさんと内田有紀さんが3人ずつのチームを作って、お互いにダンスを披露するCMなのですが、あの独特な振り付けが印象的でかわいいですよね!

使われている曲も僕ら30代にはキュンとくるナイスチョイスで、とっても良いCMだと思います!

今回はこのCMについてまとめてみたいと思いますので、よろしかったらぜひぜひ最後までお付き合いください(^▽^)/

GUワザありトップスのCM

まずはじめに今公開中の内田有紀さん、中条あやみさんが出演しているGUのCMをみてみましょう♪

https://youtu.be/hpKP3I_7O0o

まずはじめに中条あやみさん率いる、向かって左側の三人が踊り始めます。

GU技ありトップスのCM1

GU技ありトップスのCM2

モリ袖です。

次は内田有紀さん率いる右側の三人が踊ります。

GU技ありトップスのCM3

GU技ありトップスのCM4

ヌキ襟です。

GU技ありトップスのCM5

モリ袖、ヌキ襟、技ありトップス!

1,490円から。

GU技ありトップスのCM6

GU。

いかがでしょうか?

メインの中条あやみさんと内田有紀さんもかわいいし、なんてったってこのダンスの振り付けもめっちゃかわいいですよね!

まずはこのメインを務めている二人のプロフィールからチェックしておきましょう。

中条あやみ

まず、このCMでは先に踊り出す3人グループのセンターを務めている中条あやみさんです。

中条あやみ

  • 名前:中条あやみ(なかじょうあやみ)
  • 生年月日:1997年2月4日
  • 身長:169cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:大阪府
  • 趣味:読書、食事、水泳
  • 特技:英会話、ピアノ、バイオリン、水泳
  • 所属:TEN CARAT

中條さんはお父さんがイギリス人、お母さんが日本人のハーフです。

家族でグアムに旅行で訪れていた際に、グアムの空港でスカウトされたという異例の経歴の持ち主です!

モデルや女優の仕事を数多くこなしている彼女ですが、最近ではdポイントのCMにレギュラーで出演しており、ちょっと前に放送されていたフレフレ新生活!というチアリーダーのCMが話題になりました。

チアリーダーの中條あやみ

また、同じチアつながりですが、現在公開中の映画「チア☆ダン」にも、広瀬すずさんらと出演しています♪

映画 チア☆ダン

いま注目の人気モデルさんですねヽ(*^^*)ノ

内田有紀

続いて、GUのCMでは右側のセンターを務める内田有紀さんのプロフィールです!

内田有紀

  • 名前:内田有紀(うちだゆき)
  • 生年月日:1975年11月16日
  • 身長:165cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 特技:フェンシング、器械体操
  • 所属:バーニングプロダクション

えーーーっ!内田さんってもう41歳なんですね!!

いや、今でも超かわいいっす、、、41歳でこのかわいさは異常やわぁ〜

内田さんは中学校時代からモデルやCMのお仕事をしていて、1992年にはフジテレビのドラマ「その時、ハートは盗まれた」で女優デビューしました。

今ではドクターXシリーズなどに出演している女優さんですね♪

このCMで使われている曲はなに?

さて、このGUのCMですが、「モリ袖です。」「ヌキ襟です。」のところで曲がピタッと止まって、このCMのために作られた曲のような印象を受けますが、実は原曲があります。

それはMCハマーさんが1990年にリリースして世界的に大ブームを巻き起こした「U Can’t Touch This」です・

こちらがMCハマーさん。

MCハマー

1990年ですから、もう27年前ですね!

当時ファッションとダンスが話題になったPVはこちら。

この中で出てくるカニ歩きみたいな振り付けが話題になって、みんな真似してましたよねw

GUのCMを見て、「あっ!MCハマーだ!」と勘付いた方も多いと思うので、ここからもう一歩踏み込んだ情報を出しちゃいますねw

実はこのMCハマーの曲にもモデルになった原曲があるのはご存知でしょうか?

それは1981年にRick Jamesが発売した「Super Freak」という曲です。

このインパクトのあるフレーズ自体は1981年に生まれています。

なので、36年もの時を超えて、GUのCMで流れているんですねー♪

まとめ

GUの技ありトップスに出演している女優は中条あやみさんと内田有紀さん、流れている曲はMCハマーのU Can’t Touch Thisでした!

僕も大好きなこのCMですが、新しいバージョンが早くも公開されましたので、こちらも記事にまとめています♪

良かったら合わせてご覧いただけるとうれしいです!

GUパラッツォパンツのCM5

GUのCMで中条あやみと内田有紀が踊っている曲は何?アーティストは?

うちの嫁さんもこのCMをみて「GUかわいい〜♪」と喜んでいたのですが、僕が住んでいる場所の近くにはお店がありません。。。;;

今度、遠出をする時にお店に寄ってあげようかなと思いますw

これだから田舎はイヤなんですよね〜w

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー(o^∇^o)ノ