パーフェクトアスタコラーゲンのCM3

こんにちは!きーぼーです♪

これから夏にかけて特に女性のみなさんが気になるのが紫外線ですよね!

最近は早くも日焼け止めやスキンケア商品のCMがどんどん登場していますが、その中でアサヒのパウダーコラーゲン商品、「パーフェクトアスタコラーゲン」のCMが気になりました!

上のメイン画像にもしていますが、超肌が綺麗な女優さんがタコさん口するんですもんwちょっと衝撃でしたw

まぁ、そのインパクトもあったのですが、本当に肌が綺麗だし、ロングヘアの髪も綺麗だし、誰なのかなーと気になったので調べてみましたよ☆

僕と同じように気になった方はぜひぜひ最後までお付き合いくださいね(^▽^)/

アサヒのパーフェクトアスタコラーゲンのCM

まずはじめに、今回僕が気になったCMの中身をチェックしておきましょう!

https://youtu.be/Do2Y00cnYSk

パーフェクトアスタコラーゲンのCM1

コラーゲン5500mg。

5500って多いの?

パーフェクトアスタコラーゲンのCM2

キレイが、はずむ。

パーフェクトアスタコラーゲンのCM3

5500ってホントに多いの?

パーフェクトアスタコラーゲンのCM4

それは、シリーズ最大量のコラーゲン。

パーフェクトアスタコラーゲンのCM2

パーフェクトアスタコラーゲン プレミアリッチ。

パーフェクトアスタコラーゲンのCM3

パーフェクトアスタコラーゲンのCM7

多いんだって♪

いかがでしょうか?

コラーゲンのCMに抜擢されるのも納得の透き通るような白い肌!

男性の僕でも気になっちゃいます!

この女優さんはいったい誰なのでしょうか?

黒谷友香さん

確認してみたところ、この女性は黒谷友香さんであることがわかりました!

ちょっとここで黒谷さんのプロフィールをまとめておきたいと思います♪

黒谷友香

  • 名前:黒谷友香(くろたにともか)
  • 生年月日:1975年12月11日
  • 身長:170cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:大阪府
  • 趣味:乗馬
  • 所属:スペースクラフト

黒谷さんは大阪出身の女優さんです!

1975年生まれなので、現在なんと41歳!!!!

えーーーーっっ!!!キレイすぎですよっ!!!!すげーーーーー!!

17歳の時に雑誌『mc Sister』の専属モデルでデビューすると、そこからメディアへの露出を進め、ドラマ、映画、CMに出演していきます。

CMで話題になったのはチョーヤ梅酒のCMで「さ〜らりとした梅酒〜♪」と歌も歌っていました。

趣味は乗馬で、休日が取れると乗馬クラブに行って楽しんでいるそうです。

お上品なお嬢様なのかな?と思わせる反面、高校時代にはバンド活動の経験があり、ギターを演奏していたそうです!意外な特技もお持ちなんですねw

まとめ

アサヒのパーフェクトアスタコラーゲンのCMに出演して「それって多いの?」と聞いている女性は、大阪出身の41歳の女優、黒谷友香さんでした!

お世辞でもなんでもなく、20代かと思っちゃいましたよ!

30代のうちの嫁なんかよりも全然きれ、、、、

コンコン。

おや、こんな時間に僕の部屋に誰か来たようです。

それでは、今回はこのへんで失礼させていただきます♪

最後までお読みいただいてありがとうございましたー(o^∇^o)ノ