ファンケルCMの佐々木希

こんにちは!きーぼーです♪

今回はファンケルのスキンケア商品、ENRICH(エンリッチ)のCMについてまとめていこうと思います!

女性がお肌のお手入れをしている様子が映し出されているCMで、僕も「この人キレイだなー!誰なんだろう、、、」と思って調べてみたのですが、なんとこの女性は佐々木希さんでした!

なんか雰囲気違いませんかっ?!w(もちろんいい意味で!!)

もしかすると僕と同じように気になった方もいらっしゃるんじゃないかと思ってこの記事を書いています♪

佐々木さんの現在の年齢や、結婚しているのか、子供がいるのかも紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

ファンケルエンリッチのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたファンケルエンリッチのCMから見てみたいと思います!

うん、いい感じ。

それは、ただ満たすだけのスキンケアからは生まれない。

コラーゲンの質まで高めた新アプローチで弾むような肌ごたえ。

エンリッチで体験。ファンケルのスキンケア。

この肌は、きっとずっと信じていける。

いかがでしたでしょうか?

メイクもあるのでしょうがなんか垢抜けたというかスッキリさわやかな印象で僕は佐々木希さんだとは気がつきませんでした!w

以前はかわいいって印象だったのですが、このCMでは本当にキレイな女性だなと感じました。

では次に佐々木希さんの現在の年齢などのプロフィールをまとめて紹介させていただこうと思います♪

佐々木希

佐々木希

  • 名前:佐々木希(ささきのぞみ)
  • 生年月日:1988年2月8日
  • 身長:168cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:秋田県
  • 所属:トップコート

佐々木さんは1988年生まれで現在は31歳です。

2005年に週刊ヤングジャンプの「ギャルコンJAPAN」で初代グランプリに、2006年にはファッション雑誌PINKYのオーディションでグランプリを獲得したした事がきっかけとなり、10社以上の芸能事務所からスカウトを受け、その中からトップコートに所属する事になりました!

その後はモデルやタレントとしての活動をスタートするのですが、中でも注目を浴びたのは2009年に放送されたロッテのFit’sのCMではないでしょうか。

かわいい歌とパパイヤ鈴木さん振り付けのダンスが話題となりましたよね!

このCMってもう10年前なんですね、、、時間が経つのはほんと早いですw

女優としても信長のシェフ、必殺仕事人、THE LAST COP、バイプレイヤーズ、伊藤くん A to Eなど、たくさんのドラマや映画に出演している方ですね!

佐々木希は結婚してる?子供は?

大きなニュースになったのでご存知の方も多いかと思いますが、佐々木希さんは2017年にお笑い芸人アンジャッシュの渡部さんと結婚しています!

佐々木希と渡部建

渡部さんが出演している行列のできる法律相談所で結婚報告をして話題になりましたよね♪

ちなみに新婚旅行はタヒチだったそうですよ!

そして気になるお子さんですが、2018年9月13日に第一子となる男の子を出産しています。

子供も1歳になったということでこれから徐々にテレビで佐々木希さんを見かける機会も増えてくるかもしれませんね♪

まとめ

ファンケルのスキンケア商品、ENRICH(エンリッチ)のCMに出演している女性はモデルで女優の佐々木希さんでした!

今回のCMで紹介されているファンケルのエンリッチはいくらくらいするのかなーと思ってAmazonで調べてみると1本1,836円でした!

最新の価格はAmazonのサイトでチェックしてみくださいね♪

佐々木希さんはママになったことで演技の幅も広がるでしょうし、ママタレとしての活躍も期待できそうですよね!

個人的にはまた渡部さんとの共演を見てみたいなぁーと思っていますw

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ