アットホームのCM

こんにちは!きーぼーです♪

今回は不動産情報サイト、アットホームのCMを紹介させていただこうと思います!

アットホームではずっとウォーリーがCMキャラクターとして登場していましたが、最新のCMではモデルでタレントの藤田ニコルさんが登場して、ウォーリーと一緒にかわいいダンスを踊っていました♪

この記事ではこのCMの内容にこるんの現在の年齢などのプロフィール、そして、CMのメイキングについても紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねっヽ(*^^*)ノ

アットホームのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にした藤田ニコルさんが出演しているアットホームのCMから見てみたいと思います♪

住まいを探す?

♪アットホームであった

♪アットホームであった

♪アットホームであった

出会えるもんだね!いいお部屋!

アットホーム!

いかがでしたでしょうか?

歌もダンスもかわいいですよね♪

一度みただけで頭に残っちゃいますw

最近はバラエティー番組でも常連となって大活躍のにこるんこと藤田ニコルさんですが、ちょっとここで現在の年齢やこれまでの経歴などをまとめて紹介させていただこうと思います♪

藤田ニコル

  • 名前:藤田ニコル
  • 生年月日:1998年2月20日
  • 身長:167cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:ニュージーランド
  • 所属:オスカープロモーション

にこるんは1998年生まれで現在は21歳です。

お父さんはロシア人とポーランド人のハーフで、お母さんは日本人でロシアとポーランドと日本の血が流れるハーフさんです!

2009年にファッション雑誌ニコラのモデルオーディションに応募したところ、5人のグランプリの中の一人に選ばれた事がきっかけで同誌の専属モデルとなりました!

ちなみにこの時のオーディション参加者は14,076人だったそうですよ!この中から5人に入るってほんとすごいですよね。。。

モデルとしてはこれまでにニコラ、ポップティーン、ViViの専属モデルを務め、2015年にはめざましテレビのイマドキガールを務めた事で徐々にテレビにも出演するようになります!

めざましテレビの藤田ニコル

約4年前ですが若いですね!w

そこからバラエティー番組やテレビCM、ポケットモンスター サン&ムーンでの声優出演など、仕事の幅もどんどん広がっていきました!

今では恋んトス、オスカル!はなきんリサーチ、ヒルナンデス!、サンデージャポン、#ミレニアガール、メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?、有吉弘行のダレトク!?などなど、たくさんのテレビ番組に出演している人気モデル、タレントさんですね!

藤田ニコルのYoutubeチャンネル

モデル、タレントとして超売れっ子のにこるんですが、実は2019年2月23日にYoutubeチャンネルを開設しています!

ここではメイク術などを披露しているのですが、こちらの動画なんかすっぴんからどのようにいつものメイクになっているかを紹介して話題になりました!

モデルとしても大人気のにこるんですので、これは参考になるという方も多いかもしれませんね!

他にもメイク動画やプライベートな動画も出しているので気になる方はチャンネルをチェックしてみてくださいね♪

藤田ニコル公式Youtubeチャンネル

アットホームCMのメイキング

今回のCMはCG合成で作られていて、撮影はブルーバックのセットで行われたようです!

アットホームCMのメイキング

公式でメイキング動画があるのですが、振り付けに苦戦する様子や、写真撮影の様子も収録されており、にこるんの自然なかわいい表情を見る事ができますよ♪

個人的にはウォーリー役の男性もちゃんと居たというのが驚きでした!

まとめ

アットホームのCMではモデルでタレントの藤田ニコルさんがかわいいダンスを踊っていました♪

今回はこのCMの他にもうひとつのバージョンも公開されていましたので、そちらも動画を貼っておきます!こちらもちょっと違った雰囲気でおもしろいCMになってますよー!

これからも藤田ニコルさんの活躍が楽しみですね♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ