足リラシートのCM

こんにちは!きーぼーです♪

今回は貼るだけでかんたんにフットケアができるという「足リラシート」のCMについて紹介させていただこうと思います♪

このCMにはモデルで女優の飯豊まりえさんが出演して、部屋着でリラックスしている姿が印象的でした。

この記事ではこのCMの内容飯豊まりえさんのプロフィール、そしてCMで流れているBiSHのGRUNGE WORLDについても紹介させていただこうと思いますのでぜひぜひ最後までお付き合いくださいねっヽ(*^^*)ノ

足リラシートのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にした足リラシートのCMから見てみたいと思います♪

足リラシート。

よし、、、

んーーー♪

100%な朝が好き。

足リラシート。

いかがでしたでしょうか?

飯豊さんのリラックスした格好と自然な表情がいいですよね♪

僕も最近疲れ気味なので足リラシートやってみたいーっ!w

CMを見ていても大人の女性のイメージが強い飯豊さんですが実際の年齢などはご存知ですか?

次は飯豊さんの現在の年齢やこれまでの経歴をまとめて紹介させていただこうと思います♪

飯豊まりえ

この投稿をInstagramで見る

🤫 @bangs.tokyo

飯豊まりえさん(@marie_iitoyo)がシェアした投稿 –

  • 名前:飯豊まりえ(いいとよまりえ)
  • 生年月日:1998年1月5日
  • 身長:167cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:千葉県
  • 趣味:読書、人間観察、写真撮影、味噌作り、陶芸
  • 所属:エイベックス・マネジメント

飯豊さんは1998年生まれで現在は21歳です。

2008年に開催された「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」でグランプリを獲得した事がきっかけで芸能界に入っており、2009年から2011年までニコ☆プチの専属モデルを務めました。

その後はニコラSeventeenの専属モデルを経て、現在はOggiの専属モデルを務めています。

2012年ごろから女優として活動するようになり、特に2013年に放送された「獣電戦隊キョウリュウジャー」で2代目キョウリュウバイオレットを演じた事で大きな話題となりました!

キョウリュウバイオレット

メガネも似合ってるし今見てもかわいいですね♪

そのほかにも連続テレビ小説 まれをはじめ、あなたのことはそれほど、マジで航海してます。、電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-、花のち晴れ〜花男 Next Season〜、チア☆ダンなどなど、本当にたくさんのドラマや映画に出演している人気女優さんです!

最近でも2020年1月10日公開予定の映画「シライサン」でも主演を務めています!

今後の活躍が楽しみな女優さんのひとりですね♪

BiSHのGRUNGE WORLD

次はこのCMで流れているCM曲を紹介させていただこうと思うのですが、この曲を歌っているのはBiSHのみなさんです!

BiSH

BiSHとは「Brand-new idol SHiT」(新生クソアイドル)の意味でファンの事を「清掃員」(クソを掃除する者)と呼んだり、過激なコンセプトで生まれたグループでしたが、2016年にメジャーデビューした際にこの肩書きは捨てて現在は「楽器を持たないパンクバンド」として活動しています。

各地でのライブや過激な音楽で話題を呼び、2018年には輝く!日本レコード大賞の新人賞を受賞しています!

2019年9月23日には大阪城ホールでのワンマンライブで12,000人を動員するなど、いま勢いのある音楽グループです!

そして、CMで流れているのはBiSHのメジャー3枚目のアルバム「CARROTS and STiCKS」に収録されている「GRUNGE WORLD」という曲です。

公式のMV等はないのですが、ドキュメント映像のバックに使われていた動画があったのでここに貼っておきますね♪

アルバムの販売サイトのリンクも貼っておきますので、もっとしっかり聴いてみたいという方はチェックしてみてくださいね♪

まとめ

足リラシートのCMには飯豊まりえさんが出演していて、CM曲はBiSHのGRUNGE WORLDでしたー!

先ほども書きましたが最近疲れ気味なので、足リラシートっていくらくらいするのかな?と調べてみたところ30枚入りで1,500円くらいでした。

1日1枚使っても1ヶ月使えるし、一度買って試してみようと思います♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ