ZoffのCMの片寄涼太

こんにちは!きーぼーです!

今回はZoffのCMについてまとめていきたいと思います。

Zoffは僕もPCメガネを愛用しているのですが、リーズナブルでおしゃれなメガネがたくさん置いてある人気のショップですよね♪

今回のCMでも黄色いカーディガンを着た男性がメガネをかけて登場していたのですが、名前を「綾瀬楓(あやせかえで)」と名乗っていました!

めっちゃかわいい顔の男性だったのですが、今回はこのCMの内容と綾瀬楓を演じている片寄涼太さんについても紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

ZoffのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたZoffのCMから見てみたいと思います!

綾瀬楓です。

Zoff Smartって知ってる?

かけてる事を忘れちゃう。

軽っ!

すごいフィットしてます。

フレキシブル!

つけてない感じ。

出会っちゃいました。

これいいでしょ。

Zoff Smart meets 0キス。

Zoffしに来てよ。

いかがでしたでしょうか?

顔ちっちゃいし、めっちゃかわいい顔立ちだし、メガネも似合ってますよね!

では次にこの綾瀬楓を演じている片寄涼太さんについて紹介させていただこうと思います♪

片寄涼太

  • 名前:片寄涼太(かたよせりょうた)
  • 生年月日:1994年8月29日
  • 身長:180cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:大阪府
  • 所属:LDH JAPAN

片寄さんは1994年生まれで現在は25歳。

2010年に大阪のダンススクール「EXPG STUDIO」に特待生として通うようになり、2011年にはGENERATIONSの候補メンバーに、2012年にはGENERATIONSの正式メンバーとなりました!

2010年にスクールに入って2012年にGENERATIONSのメンバーになるってすごいですよね!!

2014年にはドラマ「GTO」で俳優としてもデビューしています!

その後はGENERATIONSとしてのアーティスト活動はもちろんのこと、俳優としても兄に愛されすぎて困ってます、PRINCE OF LEGEND、3年A組-今から皆さんは、人質です-など話題の作品に出演するなど、ダンサー、俳優としても大活躍の男性です!

綾瀬楓って誰?

今回のZoff SmartのCMでは片寄さんは「綾瀬楓(あやせかえで)」と名乗っています!

片寄さんは今年の冬に公開予定の映画「午前0時、キスしに来てよ」(以降「0キス」)で主演を務める事が決定しており、今回のCMはこの0キスとのタイアップCMで、映画の中の役名である「綾瀬楓」として出演しているという事なんです!

午前0時、キスしに来てよ

ヒロイン役は橋本環奈さんで映画は2019年12月に公開予定となっています!

今から公開が楽しみな作品のひとつですね♪

0キスの原作は?

片寄さんが出演する映画「午前0時、キスしに来てよ」はみきもと凜さんが別冊フレンドで連載中の人気少女漫画で、2019年の講談社漫画賞少女部門にもノミネートされた作品です!

午前0時、キスしに来てよ

主人公の花澤日奈々は真面目な女子高生で、おとぎ話のような恋をするのが夢でした。

高校生活を送る中で映画の撮影のためにイケメン俳優の綾瀬楓が日奈々の通う高校に訪れた事がきっかけでこれまでの平凡な毎日が変わっていくというストーリーです!

監督は「Paradise Kiss」「四月は君の嘘」「ひるなかの流星」などを手がけ、恋愛映画の巨匠とも呼ばれる新城毅彦監督となっています!

きっと原作ファンも納得な映画になりそうですね♪

まとめ

Zoff SmartのCMに出演している綾瀬楓と名乗るメガネの男性はGENERATIONSの片寄涼太さんでした!

今回のCMは12月に公開予定の映画「午前0時、キスしに来てよ」とのタイアップCMとなっていました♪

ダンサーとしても、俳優としても片寄さんの今後の活動から目が離せませんねっ!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ