キッコーマンのCMの綾瀬はるか

こんにちは!きーぼーです♪

今回はキッコーマン味わいリッチ減塩しょうゆのCMについてまとめていこうと思うのですが、最新のCMでは女優の綾瀬はるかさんが出演していました。

綾瀬さんは”味わい系シンガー”としてテレビに出ていたのですが、その姿がなんと驚きのマッシュルームカットでしたがめっちゃ似合ってて可愛かったです!

今回はそのCMの内容と、綾瀬はるかさんのプロフィールや経歴過去の出演作品などを紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

キッコーマンのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたキッコーマンのCMからみてみたいと思います!

♪はじめての減塩ってどんな味?

♪子供にはわからない大人の味

♪いやいや食べてびっくり味わいリッチ

キッコーマン味わいリッチ減塩しょうゆ

いかがでしたでしょうか?

僕ははじめて綾瀬さんのマッシュルーム姿をみたのですが、めっちゃ似合ってますよね?

綾瀬さんはどんな髪型をしてても似合ってしまうのがすごいっ!!

いつまでも可愛くて綺麗な綾瀬さんですが、ちょっとここで現在の年齢や過去の出演作品などをまとめて紹介させていただこうと思います♪

綾瀬はるかのプロフィール

綾瀬はるか

  • 名前:綾瀬はるか(あやせはるか)
  • 生年月日:1985年3月24日
  • 身長:165cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:広島県
  • 所属:ホリプロ

綾瀬さんは1985年生まれで現在は34歳です。

2000年に部活をサボるために参加していたホリプロスカウトキャラバンでなんと審査員特別賞を受賞したことがきっかけで芸能界デビューしています!

軽いノリでオーディションを受けていたので特技披露の用意も何もしておらず、とっさにウサギのモノマネをやったらしいですw

それで賞を取っちゃうんだから綾瀬さんの持ってるポテンシャルがすごかったんでしょうね!

デビュー当時はモデルとしての仕事が多かった綾瀬さんですが、2001年に女優デビューし、たくさんのドラマや映画に出演して、今ではほとんどの人が知っている人気女優さんですね!

綾瀬はるかの出演作

ではここで綾瀬はるかさんが出演したドラマや映画の一部を紹介させていただこうと思います!

女優デビュー作

綾瀬さんがはじめてドラマに出演したのは2001年に放送されていたドラマ「金田一少年の事件簿」でした!

その時の綾瀬さんがこちら!

金田一少年の事件簿の綾瀬はるか

この時はまだ10代ですが、顔立ちもしっかりしてるし、今見てもかわいいですよね!

初主演ドラマ

次に綾瀬さんがはじめて主演を務めたドラマですが、これは2004年に放送された「世界の中心で愛を叫ぶ」でした!

世界の中心で愛を叫ぶの綾瀬はるか

この演技が話題となり、この頃から全国的にも名前が知られるようになったと記憶しています。

翌年の2005年には輝く!日本レコード大賞の司会にも抜擢されました!

大河ドラマ初主演

俳優さんや女優さんの中でも大きなキャリアのひとつと言われているNHKの大河ドラマですが、綾瀬さんは2013年に放送された「八重の桜」で大河ドラマ初出演&初主演を務めました!

八重の桜

この大河自体も大きな話題となりましたし、この年の紅白歌合戦の司会も務めました!

大河ドラマで言えば現在放送中の「いだてん〜東京オリムピック噺〜」にも出演していますよね!

名実ともに日本を代表する女優のひとりと言っても過言ではないと思います!

まとめ

キッコーマンの味わいリッチ減塩しょうゆのCMには女優の綾瀬はるかさんが出演し、マッシュルームカットでかわいい歌を歌っていました!

綾瀬さんと言えば僕はやっぱり「JIN-仁-」での演技がとても印象的だったのですが、JINが放送されていたのが2009年!なんとあれからもう10年も経ってるんですね!

ほんと時間が経つのは早いですw

綾瀬さんの今後の活躍も陰ながら応援しています♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ