KohGenDoのCMの満島ひかり

こんにちは!きーぼーです♪

今回はKohGenDo(江原道)のCMを紹介させていただこうと思うのですが、このCMには女優の満島ひかりさんが登場していろんな表情を見せてくれていました!

その姿がどれもかっこよくてつい見入ってしまうような内容でした、、、

この記事ではこのCMの内容いつも可愛くて綺麗な満島さんの現在の年齢などのプロフィールもまとめて紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

KohGenDoのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたKohGenDoのCMから見てみたいと思います!

BEAUTYは、これからだ。

”溶け込む艶。まるでもおうひとつの素肌。スキントリートメントファンデーション。”

”進化したモイスチャーファンデーション誕生。”

BEAUTYは、これからだ。KohGenDo。

いかがでしたでしょうか?

CMの中で満島ひかりさんがいろんな表情を見せてくれてましたが、どれもサマになっててかっこいいですよね!

男性の僕が見ても「かわいい」より「かっこいい!」と思っちゃいます!

このCMはKohGenDoの代表商品である「マイファンスィー モイスチャー ファンデーション」が2019年9月2日にリニューアルされる事を記念して新ミューズとして就任した満島ひかりさんが出演しているCMになっているそうです!

では次に、今回出演している満島ひかりさんの現在の年齢などのプロフィールをまとめて紹介させていただこうと思います♪

満島ひかり

満島ひかり

  • 名前:満島ひかり(みつしまひかり)
  • 生年月日:1985年11月30日
  • 身長:162cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:鹿児島県

満島さんは1985年生まれで現在は33歳です。

今では女優として有名な満島さんですが、元々は歌手として1997年に7人組ユニット「Folder」(のちのFolder5)のメンバーとしてデビューしています!

Folder

ちなみにこの時にメインでボーカルを務めていたのは現在アーティストとして大活躍している三浦大知さんです!

写真を見ても面影がありますねw

Folderがデビューした1997年に満島さんは映画「モスラ2 海底の大決戦」に出演しており、この映画が女優を目指すきっかけとなったとのちに話しています。

モスラ2の満島ひかり

2003年頃からバラエティ番組への出演やグラビア、司会などをこなすようになり、その後は本格的に女優として活動するようになります。

最近でも2019年秋に公開予定の映画「最高の人生の見つけ方」に出演するなど、大活躍の女優さんですね!

満島ひかりもKohGenDoの愛用者?

新ミューズに就任した満島さんは実は長年KohGenDoのモイスチャー ファンデーションを愛用しているそうです!

調べてみるとこの商品は1989年に誕生しており、もう30年も歴史のある商品なんですね!

今回のCMを見ていると「BEAUTY は、これからだ。」というキャッチフレーズが目を引きますが、なんとこのキャッチコピーも満島さん自身が考案したそうです!

僕はてっきりコピーライターの人が考えたものなんだろうと思っていたのですが、まさかこんなところまで満島さんが関わっているとは思いませんでしたw

長年使っているからこそ、商品の良さや特徴は知っているでしょうし、かっこいいし、コピーのセンスもある、、、KohGenDoにとってこれ以上適任のミューズは居ないかもしれませんね!w

まとめ

この投稿をInstagramで見る

BEAUTY は、これからだ。   人はきれいなものを見ると嬉しくなる―  美の本質に立ち返り、型にとらわれない素直な美しさや解き放された感情を満島ひかりさんが表現。  自身の考えたコピー「BEAUTY は、これからだ。」とともに、新しいBEAUTY の幕開けを告げます。  ———————  「江原道のスタッフの方たちと広告の打ち合わせをしている中で、この言葉がでてきました。皆さん『それいい!』と満場一致で採用されました。前向きで明るくて、BEAUTYって本来もっとポジティブでいいよね、って。その方が女性が輝くと思うし、私自身もそうでありたいと思ったから。これからは江原道のためにもっとキレイでいたいと、そう思っています。」  ———————  <9/2リニューアル発売> モイスチャー ファンデーション 全13色 各20g  ———————  ▽詳しくはプロフィールTOPのURLから @kohgendo_official  #BEAUTYはこれからだ #満島ひかり #こうげんどう #KohGenDo #江原道 #kohgendobeauty #madeinjapan #モイスチャーファンデーション #ファンデーション

KohGenDo(江原道) 公式さん(@kohgendo_official)がシェアした投稿 –

KohGenDoのCMには新ミューズに就任した満島ひかりさんが出演していて、いろんな表情を見せてくれていました!

キャッチフレーズの「BEAUTYは、これからだ。」も満島さんご自身が考えられたということです!

そんな満島さんも長年愛用している新しくなったKohGenDoのマイファンスィー モイスチャー ファンデーションのリンクを貼っておきますので、気になる方はこちらもチェックしてみてくださいね♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたっヽ(*^^*)ノ