ソフトバンクiPhone11のCM

こんにちは!きーぼーです!

いよいよ発売されましたね!新型のiPhone11!

僕はずっとiPhone6sを使っていたのですが、今回約4年ぶりに買い換えました!やっぱ新型はいいですねー!動作も快適だし、バッテリーの持ちもいいし、写真も綺麗だし、満喫していますw

ということで、今回はソフトバンクのiPhone11のCMを見てみたいと思うのですが、今回のCMでは広瀬すずさんがはしごを使って月に行っていました!

すごく印象的なCMだったのですが、今回はこのCMの内容と、出演している広瀬すずさんのプロフィール、それからCM中に流れている曲、Mrs. GREEN APPLEの「Folktale」についても紹介させていただこうと思いますのでぜひぜひ最後までお付き合いくださいねっ!

ソフトバンクiPhone11のCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたソフトバンクのiPhone11のCMから見てみたいと思います♪

半分だ。

待ってたぞ。いよいよだな。

夢のようなiPhoneを、夢のようなプランで。

ソフトバンクなら、最新のiPhoneが最大半額オフ。

いかがでしたでしょうか?

はしごを登っていく途中で宇宙服を着たお父さんがふわふわと浮いているのもかわいいですよねw

今回のCMで主演を務めているのは女優の広瀬すずさんですが、ここでちょっと広瀬さんのプロフィールをまとめて紹介させていただこうと思います♪

広瀬すず

  • 名前:広瀬すず(ひろせすず)
  • 生年月日:1998年6月19日
  • 身長:159cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:静岡県
  • 趣味:音楽鑑賞
  • 特技:バスケットボール
  • 所属:フォスタープラス

広瀬さんは1998年生まれで現在は21歳です。

もともとお姉さんの広瀬アリスさんがSeventeenのモデルをしており、アリスさんが出演するイベントに訪れていたところ、現在の事務所の社長から声をかられた事がきっかけで芸能界に入っています!

姉妹でSeventeenのモデルとなり、2013年頃から女優としての活動を開始します。

以降は海街diary、ちはやふる、四月は君の嘘、怒り、チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜などなど、話題の映画やドラマに多数出演しており、最近でも現在放送中のNHK連続テレビ小説「なつぞら」で主演を務めるいま大人気の女優さんですよね!

ソフトバンクのCM曲は何?

そんな広瀬さんが出演する今回のCMですが、このCMで流れている曲もおしゃれでかっこいいですよね!

この曲を演奏しているのは5人組のロックバンド「Mrs. GREEN APPLE(ミセス・グリーン・アップル)」で、流れている曲は「Folktale」という曲です。

Mrs. GREEN APPLE

Folktaleのミュージックビデオはなかったのですが、サントリークラフトボスとコラボした「春愁」という曲の公式ビデオがあったので貼っておきますね!

この曲もめっちゃいいですね、、、再生回数が1600万回を超えてるのも頷けます、、、

CMに起用されているFolktaleは2019年1月9日に発売された8枚目のシングル「僕のこと」のカップリング曲として収録されていましたが、2019年10月2日に発売予定のニューアルバム「Attitude」に収録される事が決定しています!

ショッピングモールでは予約の受付も始まっているようですので、気になる方はチェックしておいてくださいね!

まとめ

ソフトバンクのiPhone11のCMでは広瀬すずさんがはしごを使って月に行っていました!

CMで流れている曲はMrs. GREEN APPLEFolktaleでした!

ソフトバンクでiPhone11を買うと最大半額になるという事ですので、最新iPhoneが気になっている方はぜひ一度公式サイトでチェックしてみてくださいね♪

ソフトバンクiPhone11のページ

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ