ファミマのCMの香取慎吾

こんにちは!きーぼーです♪

今回はファミリーマートのCMを見ていこうと思うのですが、今回のCMでは香取慎吾さんが食堂をしているお母さん役になって登場していました!

香取さんのお母さん役といえば、慎吾ママのおはロックを思い出す方も多いと思うのですが、あのCDが発売されたのが2000年8月18日ですから、あれからもう19年も経ってるんですねw

慎吾ママ

ほんと時間が経つのは早いですっw

今回はこのCMの内容と、香取さんと共演しているファーストサマーウイカさんについても紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

ファミリーマートのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたファミリーマートのCMから見てみたいと思います♪

はいっ!どいてどいて!おまたせー!

うえぇぇーーーん、、、

失恋なんておいしいもの食べれば忘れるわよ。

え?

お食べ。

うわぁぁああああああーーーん!

いただきます。

んーーーー♪

おじさんおかわり!

おじさんじゃない!

♪ファミマのお母さん食堂の冷凍食品

いかがでしたでしょうか?

香取慎吾さんと言えば2019年6月28日に公開された映画「凪待ち」で主演して話題になりましたよね!

公式のブログやTwitterもやっている活動をチェックしたいという方はぜひぜひフォローしておいてくださいね!

個人的にはバラエティー番組で活躍する香取さんとまた見てみたいと思っていたのですが、最近はたまにテレビ出演もしているので、また以前のように活躍してもらえる日もくるかもしれませんっ!

ちょっと難しいかもしれませんが、アラフォー世代としてはまたSMAPが5人揃ってみられる日を待っています。。。

さて、今回はお母さん役の香取さんでしたが、一緒に共演している失恋した女性は誰だか分かりましたか?

次は失恋女性役で出演しているファーストサマーウイカさんについて紹介させていただこうと思います♪

ファミマのCMで香取慎吾と共演の女性は誰?

  • 名前:ファーストサマーウイカ
  • 生年月日:1990年6月4日
  • 身長:161cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:大阪府
  • 趣味:飲み歩き、体験レッスン、買い物、一人喫茶店
  • 特技:ドラム、関西弁、洋ポルノと和ポルノの違いのモノマネ
  • 所属:キューブ

ファーストサマーウイカさんは1990年生まれで現在は29歳です。

本名が「初夏」と書いて「ウイカ」と読みます。この漢字を英語に直訳して「ファーストサマー」なんですねw

2013年にアイドルグループ「BiS」に加入しましたが、このグループは2014年に解散しています。

その後はBILLIE IDLE®(ビリーアイドル)という音楽グループを結成し、ネオ80’sをテーマに音楽活動をするかたわらで、最近はバラエティー番組の出演や、女優としての仕事もこなしています!

また、野性爆弾くっきーさんが結成している肉糞亭一門にも入っていて、その中では「肉糞亭恥骨子」という名前も持っていますw

くっきーさんのこのネーミングセンスもさすがですねww

バラエティー番組での関西弁の毒舌キャラも見ていて爽快ですし、これからどんどん活躍の場が増えて来そうな注目の女性ですね!

まとめ

ファミリーマートのCMでは慎吾ママから19年、香取慎吾さんが慎吾母として登場していました!

一緒に共演している失恋した女性は、最近テレビでよく見かけるファーストサマーウイカさんでしたー!

ファミマの冷凍食品って僕もたまに買ってますがほんとおいしいですよね!

お昼ご飯とか作るのが面倒だなーという時はチンしていただいていますw

そういえばストックが無くなってたのでこの後ファミマで買ってこようと思います!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ