戦国布武のCMの中村里帆

こんにちは!きーぼーです♪

今日はテレビを見ていて気になったかなり癖の強いCMを紹介させていただこうと思いますw

それはスマホゲーム戦国布武のCMなのですが、かわいい姫様が「戦国布武(ヴ)じゃ!」と武の発音に並々ならぬこだわりを持っていましたw

今回はこのCMの内容と、姫役で出演しているモデルの中村里帆さんについて、そして、戦国布武のゲームについても紹介させていただこうと思いますのでぜひぜひ最後までお付き合いくださいね♪

戦国布武のCM

それではまずはじめに、今回僕が目にした戦国布武のCMから見てみたいと思います!

天下統一、戦国布武(ヴ)じゃ!

布武(ヴ)?

布武(ヴ)!

布武(ヴ)?

姫!戦国布武(ブ)では?

無(ヴ)礼者!

戦国布武(ヴ)じゃ!

戦国統一シミュレーション

戦国布武(ヴ)

キャンペーン中。

いかがでしたでしょうか?

姫の(ヴ)の発音へのこだわりがすごかったですよねw

最後には「無礼者!」の時も「ヴ」になってたしっw

では次にCMの中で姫様を演じているモデルの中村里帆さんについて紹介させていただこうと思います♪

中村里帆

 

この投稿をInstagramで見る

 

ray8月号は読んでくれましたか?☺︎

中村里帆さん(@__rihostagram__)がシェアした投稿 –

  • 名前:中村里帆(なかむらりほ)
  • 生年月日:1999年8月6日
  • 身長:165cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:高知県
  • 所属:アミューズ

中村さんは1999年生まれで現在は20歳です。

2013年に人気ファッション雑誌「ニコラ」のオーディションに参加し、見事にグランプリを受賞したことがきっかけでモデルになりました!

この時の応募人数は10,626人でグランプリを受賞できたのはたったの5人だったそうですよ!すごい狭き門ですよね、、、

2015年にはニコラの副部長に就任するなど活躍をしていましたが、2016年5月号で専属モデルを卒業しています。

そして2017年にはRayの専属モデルとなり、現在も誌面を中心に活躍中です!

2016年頃から女優としての仕事もこなすようになり、今回のCMでもかなりのインパクトがありましたので、もしかすると今後はテレビで見かける機会も増えてくるかもしれませんね!

戦国布武CMの中村さんの役

CMを見ていると戦国時代の姫様なのかな?と思う程度だったのですが、ちゃんとした役があり、実は中村さんは「お市の方」の役だったそうです!

歴史上では織田信長の妹で、時代劇や大河ドラマなどでもよく登場しますよね!

実はゲームの戦国布武の中にもお市の方は登場していて、よく見るとキャラクターと全く同じ衣装、髪型になっています。

戦国布武のお市の方

ゲームをやっている方だったらすぐに分かったかもしれませんが、初見だとお市の方と見抜くのはなかなか難しいかもしれませんねw

スマホゲームアプリ戦国布武とは?

CMで紹介されている戦国布武は「正統派戦国リアルタイムストラテジーアプリゲーム」と紹介されています!

これだけ見てもよく分からなかったのですが、プレイヤーは戦国時代にタイムスリップして君主となり、天下統一を目指すゲームとなっています。

武将は150人以上で歴史上に存在する100以上の城を再現しており、グラフィッックもとても綺麗です!

CM放送を記念して8月25日の23時59分までにログインすると無料でSSR武将パックや小判などをゲットできるそうですよっ!

公式サイトのURLも貼っておきますので、気になる方はチェックしてみてくださいね♪

戦国布武公式サイト
https://sengoku.bekko.com/

まとめ

戦国布武(ヴ)

戦国布武のCMではお市の方としてモデルの中村里帆さんが出演していました!

「ヴ」の発音にこだわっている姿がとても印象的でしたね♪

ご本人のインスタにもしっかりとCMのことが報告されていましたよ!

また、CM撮影の舞台裏を納めた動画も公開されていますのでこちらも貼っておきますね!

「ヴ」を連発するのが流石に恥ずかしそうで、その合間に見せる素の表情がかわいいですねw

今後の活躍にも期待していますっ!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ