モンストプリズンの今田美桜

こんにちは!きーぼーです♪

今回は安田大サーカスのクロちゃんが刑務所の所長役で出演しているモンストのCMについてまとめていきたいと思います!

前回は瑛太さんが「あーまたガチャ外れた。モンスト、オワタ。」とSNSに投稿しただけで収監されてしまうというお話だったのですが、最後に謎の女性が「私に計画があるの。」と言ったところで終わっていました。

今回はその続編だったのですが、最後に登場していた女性は今田美桜さんだったと判明しました!

このCMの内容今田美桜さんについてもまとめて紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

モンストのCM

それではまずはじめに、現在放送されているモンストのCMを見てみたいと思います!

モンストは楽しい。

モンストは楽しい。

モンストはみんな大好き。

モンストはみんな大好き。

モンストはキャラが魅力。

モンストはキャラが魅力。

「私に計画があるの。」

どっかで見たんだよなぁ、、、

では所長、今月の配給の発表を。

毎週オーブ50個以上!

おおおーーー!!

大盤振る舞いですね。

だって、頼まれちゃったしん!

それでは今日も元気に、いってらっしゃい!

あっ!お天気の!!

そこ!私語厳禁だぞ!!

罰としてブリッジ100回!

ぬぉぉおおおおお!!!

僕の緑ちゃんに話しかけるなんて100年早いしん!

大いに反省するしん!

しんしんしんしんうるせーなぁ!!

わかった!すいませんすいません!!

お疲れー。

あんた、あいつとデキてんの?

まさか、これも計画の一部なの。

で、この後は?

ここで強力な助っ人を召喚します!

よろしくお願いしまーす。

え?

モンストよ!俺たちの声を聞け!

なんでお前、、、

そういうこと?

そういうこと!

いかがでしたでしょうか?

おさらいしておくとクロちゃんが演じている黒川所長の右腕となっている看守の成田凌さんは、主人公の瑛太さんが収監される前に務めていた会社の後輩という立場でした。

この成田凌さんと今田美桜さんがグルになってるという事はクロちゃんがちょっとかわいそうな感じになってきますねw

今後の展開が楽しみなモンストプリズンのCMシリーズですが、次はそのキーマンとなっている女性、緑ちゃん役を演じている今田美桜さんについて紹介させていただこうと思います!

今田美桜

  • 名前:今田美桜(いまだみお)
  • 生年月日:1997年3月5日
  • 身長:157cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:福岡県
  • 趣味:語学勉強
  • 特技:博多弁の早口言葉
  • 所属:株式会社コンテンツ3

今田さんは1997年生まれで現在は22歳です。

16歳の時にスカウトされたことがきっかけで事務所に所属するようになり、地元福岡で活躍するようになります。

特に福岡県柳川市をPRする雛人形の三人官女をモチーフにした「SAGEMON GIRLS」(さげもんガールズ)でセンターを務め、かわいいと話題になりました!

こちらがその時のPRビデオです。

かわいいですよね〜♪

2016年には上京し、活動の拠点を東京に移します。

上京後はモデル、女優として精力的に活動しており、ドラマでも民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜、花のち晴れ〜花男 Next Season〜、SUITS/スーツ、3年A組-今から皆さんは、人質です-など、話題の作品に多数出演しています!

インスタのフォロワー数が200万人を突破するなど、今大注目のモデル、女優さんの一人ですね!

まとめ

モンストのCMシリーズ、モンストプリズンでは成田凌さんと今田美桜さんがデキているということが分かりました!

今田さんがどんな作戦を立てているのか、次回以降のCMも楽しみですね♪

前回のCMの内容は別記事でまとめていますので、よかったらこちらもあわせてご覧いただけると嬉しいです!

モンストのCMで瑛太が牢屋に?所長がクロちゃん?最後の女優は誰?

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ