スカイチケットCMの玉城ティナ

こんにちは!きーぼーです♪

今回はテレビでたまたま見かけたスカイチケットのCMを取り上げてみたいと思います!

僕が見かけたCMではおかっぱ頭の女の子が出演していて「航空券はスカイチケット!」と紹介していました。

この女性はいま人気の玉城ティナさんですが、やっぱりかわいいですよね!CMが流れて来るとつい目がいってしまいましたw

今回はこのCMの内容玉城ティナさんのプロフィールや経歴、そして出演予定作品などもまとめて紹介させていただこうと思いますのでぜひぜひ最後までお付き合いくださいねっヽ(*^^*)ノ

スカイチケットのCM

それではまずはじめに、現在放送中のスカイチケットのCMから見てみたいと思います!

航空券ならスカイチケット。

国内航空券もスカイチケット。

海外航空券もスカイチケット。

旅の予約はアプリが便利!

スカイチケットのアプリは800万ダウンロード。

旅はスカイチケット!

いかがでしたでしょうか?

おかっぱ頭も似合っててめちゃめちゃかわいいですよね!

では次にCMに出演している玉城ティナさんの年齢や経歴などのプロフィールをまとめて紹介させていただこうと思いますっ!

玉城ティナ

この投稿をInstagramで見る

 

もっととおーーーくへ、行きたいなあ

Tina Tamashiro 玉城ティナさん(@tinapouty)がシェアした投稿 –

  • 名前:玉城ティナ(たましろてぃな)
  • 生年月日:1997年10月8日
  • 身長:164cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:沖縄県
  • 所属:Dine and indy

ティナさんは1997年生まれで現在は21歳です。

アメリカ人のお父さんと日本人のお母さんの間に生まれたハーフさんで、スカウトされたことがきっかけで芸能界に入っています!

2012年に開催されたミスiD(アイドル)2013でグランプリを獲得し、同年にViViの専属モデルとなりました!(2019年2月号で専属モデルを卒業しています。)

2014年頃から女優としても活動を開始し、映画オオカミ少女と黒王子、貞子vs伽椰子、PとJK、わたしに××しなさい!などなど、たくさんの話題作に出演しています!

また、2019年秋に公開予定の映画「地獄少女」では主役の閻魔あい役を演じることが決定しています!

いま勢いのある女優さんのひとりですね!

玉城ティナの交友関係

ティナさんは沖縄出身ですが高校進学と同時に上京し、多くの芸能人を排出している日出高校に通っていました。

その時に同級生だった飯豊まりえさんと当時から仲が良く、お互いに芸能活動をしていたことから「いつか映画で共演しよう!」と約束をしていたのですが、なんと2017年に公開された映画「暗黒女子」で見事に二人が共演を果たしました!

この投稿をInstagramで見る

 

SAORI312さん(@saori3121030)がシェアした投稿

高校を卒業したのが2016年でその翌年には約束を実現してしまうんだから二人ともすごいですよね!

玉城ティナの出演予定作品

さきほどのプロフィールのところでも紹介しましたが、ティナさんは2019年秋に公開予定の映画「地獄少女」で主演を務めることが決定しています。

もう7月なのでそろそろ予告映像なんかないかなー?と思って調べてみたのですが、まだ予告編やビジュアルなどは公開されていないようです!

ぼちぼち出てきそうな気はしますが、、、w

でも実は秋にもう1本別の作品ですが、惡の華という映画でヒロインを務めることが決定していて、こちらは予告編が公開されています!

それがこちら!

なんとこの作品でも飯豊まりえさんと共演が実現しています!

ティナさんの演技もかなりやばいですよね!予告編を見ていて狂気がひしひしと伝わりました!

これからの活躍が本当に楽しみです!

まとめ

スカイチケットのCMにはモデルで女優の玉城ティナさんが出演していました!

嫁さんにティナさんの話をしたら「こんなおかっぱが似合うのは広瀬すずと玉城ティナくらいだ!」って言ってました。

ようは自分がやろうと思っても似合わないしできないという事みたいですw

今年は主演映画も公開されることですし、これからみかける機会がどんどん増えてきそうですね!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ