資生堂CMの菅原小春

こんにちは!きーぼーです!

今回はちょっと気になるCMがあったのでその内容をお届けさせていただこうと思います!

それは資生堂銀座東京のアルティミューンのCMなのですが、赤いドレスを着たベリーショートの女性が情熱的なダンスをしていました!

めちゃめちゃかっこよくて見とれてしまったのですが、今回はこのCMの内容CMの中でダンスをしている菅原小春さんについてまとめていきたいと思いますのでぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

資生堂アルティミューンのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にした資生堂銀座東京のアルティミューンのCMを見てみたいと思います!

美しさは強さ。

あなたの未来を守り抜く。

ハリと弾力に満ちた目覚めを。

アルティミューン。MADE WITH SOUL.

SHISEIDO GINZA TOKYO.

いかがでしたでしょうか?

振り付けと光が連動していてめちゃめちゃかっこいいし、ダンスの中でちらっと見せる笑顔も印象的ですよね!

ダンスを見るだけですごい方なんだろうなというのはわかるのですが、では次は菅原さんのプロフィールや経歴をまとめて紹介させていただこうと思います!

菅原小春

  • 名前:菅原小春
  • 生年月日:1992年2月14日
  • 身長:170cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:千葉県

菅原さんは1992年生まれで現在は27歳です。

10歳の頃からダンスを始め、高校卒業と同時に渡米して、ロサンゼルスで本格的にダンサーとしての活動を開始しました。

2013年頃に帰国し、ダンサーとしての活動をする一方、振付師としても活躍しており、倖田來未、Crystal Kay、少女時代、2NE1など様々なアーティストの振り付けを担当しています!

最近でもNHKの2020応援ソング プロジェクトで米津玄師さん作詞作曲でFoorin(フーリン)が歌う「パプリカ」の振り付けも担当しました。

公式のダンスビデオもあるので貼っておきますね!

米津さんの曲ともぴったりマッチングした素晴らしい振り付けだと思います♪

それから、米津さんと菅原さんといえば、2018年の紅白歌合戦に米津玄師さんが出演してLemonを歌ったことが大きく話題になりましたが、あの時にダンスをしていたのも菅原さんです!

すごい経歴と実績を持つダンサー、振付師さんですね!

菅原さんのお姉さんもアーティスト!

日本だけではなく海外でも活躍している菅原さんですが、実はお姉さんのタテジマヨーコさんもシンガーソングライターとして活躍しており、姉妹で芸術活動をしています!

この投稿をInstagramで見る

 

戸田 健太郎さん(@tonytoda)がシェアした投稿

イベントなどでタテジマさんの歌に合わせて菅原さんがダンスをつけるというパフォーマンスが行われているのですが、姉妹二人で息がぴったり圧巻のステージです!

とあるイベントでのパフォーマンスの動画があったのでここに貼っておきますね!

まとめ

資生堂銀座東京のアルティミューンのCMでダンスをしている赤いドレスを着た女性はダンサー、振付師として活躍している菅原小春さんでした!

菅原さんはこんなにすごいキャリアの持ち主ですが、自身では自分の事をニートと言ってるらしいですw

僕だったら堂々と経歴を自慢しそうですが、そういう謙虚なところに人柄も出てるのかもしれませんね♪

今後の活躍もお祈りしています!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ