雪肌精のCMの清原果耶

こんにちは!きーぼーです♪

今回は雪肌精のCMについてまとめていきたいと思います!

僕がみかけたCMではモデルで女優の清原果耶さんの顔がアップで映し出されて、「もうトラブるのはお断りだ」と雪肌精を紹介していました。

このCMの内容と出演している清原さんの現在の年齢などのプロフィール最新の出演作品などもまとめて紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねっヽ(*^^*)ノ

雪肌精のCM

それではまずはじめに、今回僕が見かけた雪肌精のCMから見てみたいと思います!

もうトラブるのはお断りだ。

肌荒れ、ニキビ、毛穴の目立ち、カサつくのにベタついちゃう。

そんな悩みの全てに雪肌精。

いい肌つづけ。

KOSE。

いかがでしたでしょうか?

最初のアップの顔もパッチリ二重でかわいいですが、途中で映るふくれ顔もかわいいですよねっ!w

では次にこのCMに出演している清原果耶さんの現在の年齢などのプロフィールを紹介させていただこうと思います!

清原果耶

この投稿をInstagramで見る

 

清原果耶botさん(@kiyo_kaya130)がシェアした投稿

  • 名前:清原果耶(きよはらかや)
  • 生年月日:2002年1月30日
  • 身長:162cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:大阪府
  • 趣味:散歩
  • 特技:歌とダンス
  • 所属:アミューズ

清原さんは2002年生まれで現在は17歳ですね。

2014年に開催されたアミューズオーディションフェス2014でグランプリとポイント賞を受賞した事がきっかけで芸能界デビューしています!

この時のオーディション参加者はなんと32,214人もいたそうですよ!この中からグランプリってすごいですよね!

2015年から人気ファッション雑誌nicolaの専属モデルとなり、2018年からはnicolaを卒業してSeventeenの専属モデルとなっています。

CM出演やドラマ、映画で女優としての活動もしています!

特に2015年に放送されたNHK連続テレビ小説あさが来たのふゆ/ナツ役は話題になりました!

このふゆ役は実は別の役のオーディションで落ちてしまってた清原さんを覚えていたプロデューサーさんが数ヶ月後にオファーする形で実現した配役です!

メインキャストのひとりで、最終回にはふゆの娘のナツとして登場して話題になりました。

他にも映画3月のライオン、ちはやふる -結び-などに出演するいま勢いに乗っているモデル、女優さんです!

清原果耶の最新出演作品

清原さんはまだ現役の高校生ですが、重要な配役でのドラマや映画が決定しています!

螢草 菜々の剣

まずはNHK BSプレミアムで2019年7月26日からスタートする「螢草 菜々の剣(ほたるぐさ ななのけん)」では主役の菜々役で出演します!

時代劇ものですが全七回の放送予定となっています。

マンゴーの樹の下で〜ルソン島、戦火の約束〜

こちらはNHK総合で2019年8月8日の22時から23時13分に放送予定で令和初の終戦の日関連の特集ドラマとなっています。

清原さんは岸恵子さんとリレーでヒロインを演じることになっています。

映画いちごの唄

映画いちごの唄

この作品ではヒロイン天野千日の中学時代役で出演しています。

予告編にも登場していますが、映画自体も面白そうですし、清原さんもかわいいですよ♪

まとめ

雪肌精のCMに出演している女の子はモデルで女優の清原果耶さんでした!

まだ高校生ですがドラマや映画で主役やヒロインなど重要な役を演じる将来有望な女優さんですよね!

このCMをみていても独特の透明感がありますし、本当にこれからが楽しみです。

雪肌精のCMの公式メイキング動画もありますのでこちらも良かったらチェックしてみてくださいね!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ