伊右衛門のCMのイモトアヤコ

こんにちは!きーぼーです♪

今回は本木雅弘さんと宮沢りえさんが出演している伊右衛門のCMについてまとめていきたいと思います!

現在放送されているCMではなんとイモトアヤコさんがいつもの太眉とセーラー服姿で登場していますっ!

あのシリアスな世界観の中にイモトさんが入っているけど、めっちゃ女優モードで格好とのギャップが面白かったですwこのシュールなCMの内容とイモトさんの現在の年齢などのプロフィールをまとめて紹介させていただこうと思いますのでぜひぜひ最後までお付き合いくださいヽ(*^^*)ノ

伊右衛門のCM

それではまずはじめに、今回僕が目にした伊右衛門のCMから見てみたいと思います!

ほんとにあるんだ。この茶屋。

命がけの仕事か、、、

不安やない?

眠れない日もあります。でもいろんな人が背中を押してくれるから、続くんだと思います。

その逆もあるんやろうな?

あんたの姿も誰かの背中を押してはる。

だといいなぁ。

抹茶がくれた甘みほほえみ。伊右衛門。

背中押してくれるか?

いかがでしたでしょうか?

イモトさんはイッテQで大人気となりましたが、最近では女優としての仕事もこなすようになっていますよね!

ドラマで見かけるのも違和感なく見れていたのですが、このシリアスな世界観の中で太眉で女優モードなのはギャップがあって面白いなと思いましたw

イモトさんもその雰囲気に押されてか、いつものお笑いモードじゃなくておしとやかになっていましたねw

さて、いま大活躍のイモトさんですが、ここで現在の年齢やイッテQ登場前の経歴などもまとめて紹介させていただこうと思います!

イモトアヤコ

  • 名前:イモトアヤコ
  • 生年月日:1986年1月12日
  • 身長:158cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:鳥取県
  • 所属:ワタナベエンターテインメント

イモトさんは1986年生まれで現在は33歳です。

学生時代からお笑いに興味があり、大学3年生の時にワタナベエンターテインメントが運営しているタレント養成所のワタナベコメディスクールに入りました。

この時に出会ったバービーさんとお笑いトリオを結成して活動していたのですが、この時のグループ名は「東京ホルモン娘」だったそうです!

このグループで2006年のM-1グランプリに出場しましたが、残念ながら予選敗退となっています。。。

2007年にイモトさんがイッテQのオーディションで珍獣ハンターに就任したことで海外ロケが増え、グループは自然消滅してしまいましたが、バービーさんとはイッテQなどの仕事でも共演していますし、プライベートでも仲がよく、親交は続いています。

この投稿をInstagramで見る

 

・ #イモトアヤコのすっぴんしゃん #tbsラジオ #今夜19:30~ #おススメ映画の話や友達話 #バビたんとお花見したよ

イモトアヤコ 公式さん(@imotodesse)がシェアした投稿 –

グループを解散すると気まずくなりそうですが、お互いがお互いの事を応援しているからこそ、友情も続くんでしょうね!

ちなみに家族はイモトさんが芸人になった事を知らされておらず、お父さんはイモトさんがイッテQでコモドドラゴンに追いかけられているのを見て初めて芸人になっている事を知ったそうです!

あの映像は衝撃的でしたからね、、、さぞかしお父さんはショックだったと思います。。。

当初はお父さんは芸人になるのを反対していたため、「鳥取に帰ってこい!」と諭していましたが、イモトさんのがんばる姿を見て次第に応援するようになり、最終的にはイモトさんが掲載された雑誌の切り抜きなどを集めていたそうです。

いいお父さんですね♪

2009年には24時間テレビのチャリティーマラソンランナーを務め、全国に感動を届けてくれました。イッテQのロケも体当たりで全力な姿に勇気をもらえますよね!

女優としてのイモト

イモトさんは2010年にTBS系列で放送されたドラマ「99年の愛〜JAPANESE AMERICANS〜」で女優デビューしており、特に話題になったのは家売るオンナの新人営業マン、白州美加役だと思います。

この投稿をInstagramで見る

 

ルパパト🎩🚓さん(@rupapato.guram)がシェアした投稿

他にもウチの夫は仕事ができない下町ロケットなどにも出演し、女優としてのキャリアも順調に重ねています。

また映画の出演はないのですが、そろそろ何かの作品でのキャスティングもあるかもしれませんね!

個人的に演技は上手だと思っているので、女優としてのイモトさんももっと見てみたいなと思います♪

まとめ

伊右衛門のCMではイモトアヤコさんが太眉とセーラ服姿で出演していました!

今回のCMのメイキングの動画もあるのですが、この中で本木雅弘さん、宮沢りえさんと写真を撮る姿も収められていました♪

写真を撮る時にイモトさんのスマホケースが見えますが、やっぱり安室ちゃんのケースを使っていますね!

こんなところでも安室愛を感じます♪

メイキングの中でもみんな言ってますが、元木さんの太眉もなにげに似合ってますw

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ