レジクリCMの鈴木ゆうか

こんにちは!きーぼーです♪

今日はヒルナンデス!を見ていて、その時目にしたCMに出演していた女の子がめっちゃかわいかったので、誰なのかを調べてみたってことで記事を書いていますw

僕が目にしたCMというのはレジーナクリニックという脱毛をしているクリニックのCMなのですが、アイドルのような衣装を着た女の子が「レジクリ♪」と歌っている曲に合わせてダンスをしていました!

顔や衣装もかわいいけど、ヒヨコみたいなポーズをする振り付けもめっちゃかわいくて気になっちゃいました!

今回はこのCMの内容と、出演しているモデルの女の子が誰なのか、そして、このかわいいダンスの振り付けを担当した方までまとめて紹介させていただこうと思います!

振付師が誰なのかを知るとこのかわいい振り付けも「あーっ!」と納得するかもしれませんよっ!それではいってみましょうー!

レジーナクリニックのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたレジーナクリニックのCMから見てみたいと思います!

♪レジクリ

♪レジクリ

♪レジクリ

医療脱毛、月々6,300円!

レジーナクリニック!

いかがでしたでしょうか?

はじめて見た時にめっちゃかわいい!とどこのアイドルなのかと思ったのですが、この方はアイドルではなく、現在はモデルとして活躍している方でした!

では次にこのセンターでダンスをしている黄色いスカートの女の子が誰なのかを紹介させていただこうと思います♪

レジクリCMの女の子は誰?

調べて見たところ、今回のCMに出演している女の子はモデルの鈴木ゆうかさんでした!

ちょっとここで鈴木さんのプロフィールなどをまとめて紹介させていただこうと思います♪

  • 名前:鈴木ゆうか
  • 生年月日:1996年10月1日
  • 身長:165cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 所属:プラチナムプロダクション

鈴木さんは1996年生まれで現在は22歳です!

小さな頃から芸能界に憧れは抱いていたのですがお父さんが強く反対していた事もあって、なかなか踏み出せずにいました。

しかし、高校生になった時に憧れていた桐谷美玲さんがSeventeenを卒業してnon-noの専属モデルになった事を知り、自分も本気でモデルになりたいと思うようになったそうです!

2014年に発売されたnon-noの11月号で専属モデルとしてデビューし、現在も誌面で活躍しています!

また、2014年11月に公開された映画「神さまの言うとおり」で女優デビューもしており、その後も映画「MARS~ただ、君を愛してる~」やドラマ「MARS〜ただ、君を愛してる〜」などにも出演していました!

最近でも現在放送中の話題のドラマ「俺のスカート、どこ行った?」の第4話にちょい役ですがアパレルショップの店員として出演していました!

CM出演は今回がはじめてだったそうですが、YoutubeにアップされたこのCMは公開から2週間ちょっとで57,000回以上も再生されており、(2019/6/11現在)今後の活動がとっても楽しみですね!

レジクリCMの振り付けは誰?

さて、次にこのかわいい振り付けを担当している方ですが調べてみるとジョン・ゴンヨンさんという方でした!

この方は東方神起少女時代の楽曲の振り付けも担当されているそうです!

そう言われてみると今回の鈴木さんのダンスも少女時代の振り付けのような可愛らしさを感じませんか?

また、このキャッチーな曲を作ったのも韓国アーティストの4MinuteやAOAなどを手がけるブレイブ・ブラザーズさんでした!

韓流アイドルを手がけている制作チームが作ったCMということもあり、めちゃめちゃかわいいCMになってるんですね♪

まとめ

レジクリことレジーナクリニックのCMでアイドルのようにダンスを踊っている女の子はnon-noモデルの鈴木ゆうかさんでした!

CMのかわいいダンスの振り付けをしているのは少女時代や東方神起などでも振り付けを担当しているジョン・ゴンヨンさんだという事もわかりました!

このCMって一度みるとなんか癖になっちゃいますよね!Youtubeだと何回でも見れるのですが、つい繰り返してしまいたくなりますw

鈴木ゆうかさんもこれからどんどんとテレビのお仕事も増えてくるかもしれませんね!

またどこかでお見かけしたら紹介させていただこうと思います♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ