キャストCMの木村カエラ

こんにちは!きーぼーです♪

みなさん車は乗っていますか?

僕は車を持ってはいるのですが、週末にたまに乗るくらいで維持費ももったいないなーと感じています、、、w

さらに今年は車検もあるのでもう大変ですっ!

次に車を買い換える時は絶対に維持費の安い軽にしようと思っているのですが、そんな僕が気になっているダイハツのキャストのCMを今回は取り上げてみようかなと思います!

ダイハツキャストって見た目がおしゃれでとってもかわいいですよね!嫁さんもデザインが気に入ってて、夫婦揃って珍しく意見が一致していますw

まぁ、でも今の車のローンが残ってるので、それまでは乗り換えは難しいですけどね、、、w

さて、いま大人気の車、ダイハツキャストですが、現在放送されているCMではモデル、女優、歌手、タレントと幅広く活躍している木村カエラさんが出演しています!

今回はこのCMの内容とカエラさんのプロフィールなどもまとめて紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までおつきあいくださいねヽ(*^^*)ノ

ダイハツキャストのCM

それではまずはじめに、今回僕が気になったダイハツキャストのCMの内容から見てみたいと思います!

Light you up

My Favorite time!(お気に入りの時間)

My Favorite Place!(お気に入りの場所)

Bye〜

My Favorite Music!(お気に入りの音楽)

My Favorite Style!

ダイハツキャスト!

いかがでしたでしょうか?

車もかわいいけど出演している木村カエラさんもめっちゃかわいいですよね!

では次は木村カエラさんの現在の年齢などのプロフィールや、旦那さんが誰なのか子供はいるのかなど、プライベートな部分も掘り下げて紹介させていただこうと思いますっ!

木村カエラ

  • 名前:木村カエラ
  • 生年月日:1984年10月24日
  • 身長:153.5cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 趣味:ギター、ピアノ、服作り
  • 所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

木村さんって書くのが正しいんでしょうが、個人的に「カエラちゃん」と言ったほうがしっくりくるので今回は「カエラちゃん」で統一させてくださいっw

カエラちゃんは1984年生まれで現在は34歳!

名前から分かると思いますが、お父さんがイギリス人、お母さんが日本人のハーフさんで、本名は「木村カエラりえ」と言います。

小学校6年生の時にカットモデルとしてスカウトされ、ファッション雑誌「CUTiE」の読者モデルとなり、モデルとしてのキャリアをスタートしました。

2001年にはミスセブンティーン2001に選ばれてSEVENTEENの専属モデルになりました。

2003年には音楽ファンを中心に人気を誇ったテレビ神奈川の番組「saku saku」の番組MCになりました。

僕も当時saku sakuを見ていてそこでカエラちゃんを知ったのですが、キャラクターのジゴロウと屋根の上で繰り広げられるトークや、名物の歌のコーナーなど、大いに盛り上がったいい番組だったと思います!

きっとサクサカー(saku sakuを見てる人)の中では当時のカエラちゃんの印象が残っている人も多いと思いますw

2004年にアーティストとしてメジャーデビューをしており、今年はちょうどデビュー15周年となっています。

プライベートでは2010年に俳優の瑛太さんと結婚しており、その年の10月には第一子の男の子を、2013年には第二子の女の子を出産している2児のママでもあります。

こんなに可愛いママだったら子供達も自慢でしょうね!

瑛太さんとカエラちゃんの子供という事で、役者やアーティストとして将来目にする事ができる日がくるかもしれませんね!

キャストCMの振付師

今回のCMについてですが、カエラちゃん自身ももちろん可愛いのですが、カフェから出るシーンなど動きもめっちゃかわいいなと思ったんです!

そこで、このCMについて調べていたら、なんとカエラちゃんの動きの振り付けを担当している方が分かったのでここで紹介させていただこうと思います!

それがこのホナガヨウコさんです!

ホナガさんはダンスパフォーマー、振付家、そしてモデルとしもて活動しており、2001年頃から音楽と身体をセッションさせて情景を描き出す「音体パフォーマンス」というスタイルを確立して活動しています。

調べてみると数々のテレビ番組やCM、アーティストのミュージックビデオなどで出演や振り付けを担当している方でした!

今回のCMを見ていていてもカエラちゃんが何気ない動きをしているように見えますが、きちんと動きの振りがついてるんですね!

うーん、奥が深いっ!

まとめ

ダイハツキャストのCMでは木村カエラさんが出演して、キャストのお気に入りのスタイルを見つけていました!

今回のCMの振り付けを担当したのはホナガヨウコさんでした!

もうすぐ我が家は車検ですが、ローンが終わるまで今の車を乗って、その後はキャストにお買い替えができるようにがんばりたいと思いますっw

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ