h&sのCM

こんにちは!きーぼーです♪

みなさんスマホを使って友達とセルフィーで写真を撮る事はよくあると思いますが、その時は自分のニオイとか気になっちゃいますよね?

特に夏で汗をかいてる時とかもう最悪です!これからの時期は嫌ですよねー、、、

今回はh&sのCMについてまとめていきたいと思うのですが、このCMでは女性二人がセルフィーを撮ろうとしているのですが、地肌のニオイが気になってセルフィーの距離が遠くなっていました!

ここではCMの内容出演している二人が誰なのかも紹介させていただこうと思いますのでぜひぜひ最後までお付き合いくださいねっヽ(*^^*)ノ

h&sのCM

それではまずはじめに、今回僕がみかけたh&sのCMから見てみたいと思います!

h&s

♪地肌のニオイが気になると、

♪セルフィーの距離が遠くなるの法則〜

♪その時どうする?

h&sで夏も大接近。ニオイ気にせずさらさら神へ!

h&s!

いかがでしたでしょうか?

冒頭にお話したようなニオイが気になるシーンをコミカルに描いていますよね!

そして出演している二人も綺麗でかわいいですよね♪

次はこの二人の女優さんが誰なのかを紹介させていただこうと思います♪

h&sのCM出演者は誰?

今回のCMに出演しているのはモデル、女優として活躍している立石晴香さんと渡辺舞さんでした!

お一人ずつプロフィールや経歴などを紹介させていただきます♪

立石晴香

  • 名前:立石晴香(たていしはるか)
  • 生年月日:1994年9月28日
  • 身長:165cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:大阪府
  • 趣味:読書、映画鑑賞、高校野球鑑賞、音楽鑑賞
  • 特技:バレーボール
  • 所属:ヒラタオフィス

立石さんは1994年生まれで現在は24歳です。

2007年に開催されたニコラのモデルオーディションでグランプリを獲得したことがきっかけで同誌の専属モデルとなりました。

モデルとしては2011年にニコラを卒業しSeventeenの専属モデルになりました。Seventeenは2013年に卒業し、その後は一旦モデルからの引退を発表し、所属していた事務所も退社しています。

女優としても舞台、ドラマ、CMなどに出演していましたが、こちらも2013年の事務所退社とともに引退しています。

しかし、2015年に現在の事務所の所属となり活動を再開することが発表されました。

復帰最初のドラマは2016年2月から放送が始まった動物戦隊ジュウオウジャーのジュウオウタイガー、アム役だったのですが、とてもかわいいと話題になりました!

その後もあなたのことはそれほど、執事 西園寺の名推理、サバイバル・ウェディングなどのドラマに出演している女優さんですっ!

渡辺舞

  • 名前:渡辺舞(わたなべまい)
  • 生年月日:1989年1月25日
  • 身長:170cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:埼玉県
  • 趣味:映画鑑賞、筋トレ
  • 特技:ジャズダンス
  • 所属:アービング

渡辺さんは1989年生まれで現在は30歳です。

1999年頃から子役としてCMなどに出演していましたが2012年3月末で芸能活動を一旦休業しています。

休業期間を経て2012年11月から現在の事務所に移籍して活動を再開し、その後はATARU、安堂ロイド、掟上今日子の備忘録などなどたくさんの作品に出演されています!

他にもABCテレビの「朝だ!生です旅サラダ」の旅サラダガールズを務めるなど、タレントしても活動されていますっ!

まとめ

h&sのCMで地肌のニオイが気になってセルフィーの距離が遠くなっている女性は、女優の立石晴香さんと渡辺舞さんのお二人でしたー!

これから特にニオイが気になる季節になりますので、しっかりとケアをしたい方はh&sのサイトで商品情報をチェックしておいてくださいね♪

■h&s公式サイト
https://hscare.jp/ja-jp/

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ