日清ラ王のCMの藤本泉

こんにちは!きーぼーです♪

みなさんは日清のラ王は食べますか?

僕はお昼にたまに食べてるんですがカップ麺とは思えないほどおいしいですよねっ!

今回はそんなラ王のCMについてまとめていこうと思うのですが、ラ王はCMシリーズは最近では千葉雄大さんとカズレーザーさんが出演して、どん兵衛のCMをパクってて話題になっています!

まぁ、どん兵衛も日清だし、その辺はゆるいのかもしれませんが、曲も一緒ですからねっw思い切りがすごいw

今回公開されたCMでは冷やし中華を食べる千葉さんが「生麺に限るなぁ〜」と言っていたのですが、女の子が「実はラ王だよ」と種明かしをしていました!

このCMの内容と、出演している女の子が誰なのかも紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

ラ王のCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたラ王のCMから見てみたいと思います!

♪まるで生麺のおいしさね

生麺に限るなぁ〜

実はラ王だよ。

え?うそ。。。生麺としか、、、

実は私、、、

あーーっ!

食べたくないです。

からの!

全粒粉の妖精です。

お泊りセット持参しました。

は?

夏中ずっと一緒ですね♪

サマー!!

生麺級のうまさ、8ヶ月。

冷やし中華。

辛いラ王もね♪

いかがでしたでしょうか?

かわいい彼女がジェンダーレス男子キャラで大ブレイク中のお笑い芸人、夢屋まさるさんやカズレーザーさんになるのはびっくりですね!w

そんなめちゃくちゃな状況なのに千葉さんがぜんぜん同様してないのもシュールで面白いですw

それでは次に、このCMに出演している女の子が誰なのかを紹介させていただこうと思いますっ!

ラ王CMの女の子は誰?

今回のCMに出演していた女の子は女優の藤本泉さんです!

ちょっとここで藤本さんのプロフィールや経歴などをまとめて紹介させていただこうと思います♪

  • 名前:藤本泉(ふじもといずみ)
  • 生年月日:1991年10月21日
  • 身長:160cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:埼玉県
  • 趣味:スキューバダイビング、フリーダイビング、茶道
  • 特技:料理
  • 所属:スターダストプロモーション

藤本さんは1991年生まれで現在は27歳です。

中学校時代にスカウトされたことがきっかけで事務所に所属するようになり、CMやミュージックビデオに出演していました。

女優としてデビューしたのは2007年ですが、大学生になった2010年頃から本格的に活動するようになり、連続テレビ小説梅ちゃん先生、まんぷくをはじめ、OUR HOUSE、不機嫌な果実、リバース、人は見た目が100パーセント、孤独のグルメなどなど、本当にたくさんのドラマや映画に出演しています!

他にも不定期ではありますが、内村光良さんがMCを務めるバラエティー番組、痛快TV スカッとジャパンの再現VTRにもちょいちょい出演しています。

最近でも2019年秋に公開予定の映画「いのちスケッチ」でヒロイン役が決定しています!

このCMでもめっちゃかわいいし、今後の活躍が楽しみな女優さんですね♪

まとめ

日清ラ王のCMで千葉雄大さんに日清ラ王を勧めている女性は女優の藤本泉さんでした!

今回のCMでは「♪パンケーキ食べたい」のフレーズでおなじみの夢ちゃんこと夢屋まさるさんが出演していますよね!

でも、今回はパンケーキとは言っていません。。。

夢ちゃんの現在の年齢や経歴と、このCMで何て言っているのかも考察した記事も書いていますので、よかったらこちらも合わせてご覧いただけるとうれしいです!

日清ラ王のCMに夢屋まさるが登場!パンケーキ食べたいじゃない??

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ