こんにちは!きーぼーです♪

最近は日中もかなり暑くなってきましたね!奄美地方では早くももう梅雨入りしたという情報もみかけ、もうすぐ夏だなぁと感じていますw

テレビをみていても夏に向けたCMなどもよく見かけるようになってきましたが、今回はクノールの冷たい牛乳でつくるカップスープのCMについてまとめていきたいと思います!

今回のCMでは女の子がAIスピーカーに「夏の定番曲流して。」と言ってTUBEの音楽を聴きながら冷たい牛乳でつくるカップスープを作って、スープを飲んだり、野菜をディップして食べたりしていました。

このCMの内容と、出演している女の子が誰なのかもあわせて紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねっヽ(*^^*)ノ

クノール冷たい牛乳でつくるカップスープのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたクノールの冷たい牛乳でつくるカップスープのCMからみてみたいと思います!

夏の定番曲流して。

夏の定番といえば、

定番といえば、

いただきまーす!

フレッシュな牛乳で作るできたての、

できたてのーーー、、、

冷たい牛乳でつくるカップスープ!

優しい甘さで、

ひやあま〜〜

さらにディップで!

夏はクノール冷たい牛乳でつくるカップスープ!

で、決まり!

ごちそうサマー!!

とか言っちゃったりして。

Eat Well,Live Well.

♪味の素

いかがでしたでしょうか?

全国的に梅雨入りもまだまだな状況ですが、夏のさわやかな雰囲気たっぷりのCMですよね♪

今日も外を歩いているとめっちゃ暑かったのですが、このCMを見ていて僕も飲みたくなりましたっw

そして出演している女性も目がくりっとしててとってもかわいいですよね♪

次はこの女優さんが誰なのかを紹介させていただこうと思いますっ!

冷たい牛乳でつくるカップスープCMの女の子は誰?

今回のクノールのCMに出演しているのは女優の川口春奈さんですね!

ちょっとここで川口さんのプロフィールなどをまとめて紹介させていただこうと思います♪

  • 名前:川口春奈(かわぐちはるな)
  • 生年月日:1995年2月10日
  • 身長:166cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:長崎県
  • 趣味:海釣り
  • 所属:研音

川口さんは1995年生まれで現在は24歳ですね!

元々はファッション雑誌「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得したことがきっかけで芸能界デビューしており、2007年からニコラのモデルとして誌面に登場しました。

2009年頃から女優としての活動をスタートし、ヤンキー君とメガネちゃん、GTO、金田一少年の事件簿、ガリレオ、愛してたって、秘密はある。などなど、たくさんの話題のドラマに出演しています。

最近でも映画「一週間フレンズ。」で山﨑賢人さんとW主演を務めましたし、映画「九月の恋と出会うまで」では高橋一生さんとW主演を務めました!

雑誌、ドラマ、映画、CMなどなど、本当に幅広く活躍してらっしゃる人気女優さんですね!

まとめ

クノールの冷たい牛乳でつくるカップスープのCMに出演している女の子は女優の川口春奈さんでした!

川口春奈さんといえばおすすめのCMがあって、それはBBIQが運営しているQTモバイルのCMです。

九州生まれの携帯会社なのでたぶん九州地方でしかオンエアされていないと思うのですが、このCMでは川口春奈さんがキューティーハニーの曲に合わせて踊っています。

その姿がめっちゃかわいいと九州では話題になりましたので、よかったらこちらも見てみてくださいね!

それから、川口さんはじゃがりこのCMキャラクターも務めていて、こちらの内容も記事にまとめていますので、よかったらあわせてご覧いただけるとうれしいです♪

じゃがりこCMで川口春奈が昔のCMを再現!最初の放送は何年前?

それでは、今回も最後までお読みいただていありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ