ニュー特茶のCM4

こんにちは!きーぼーです♪

みなさん緑茶を飲む時はどのブランドを選んでいますか?

どれも美味しいですが、僕はいろいろと飲み比べた結果、伊右衛門をよく飲んでいます♪

すっきりとした飲みやすさがありながら、しっかりと緑茶の味が楽しめるのが僕にはぴったりなんですよね!

僕がよく飲んでいるのは普通の無印の伊右衛門ですが、伊右衛門には「特茶」という体脂肪を減らすのを助けるタイプのお茶もラインナップされています!

そこで、リニューアルしたニュー特茶のCMが放送されているのですが、このCMに出演してる男性がめっちゃ爽やかなイケメンでした!

スーパー三日坊主と言ってこれまでいろんな健康器具が続かなかったけど、スマートウォッチを付けると結果が目に見えるので続けられそうと言っていました。

このスマートウォッチを付けて運動をしている男性が誰なのかも見てみようと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

ニュー特茶のCM

それではまずはじめに、今回僕が気になった伊右衛門ニュー特茶のCMから見てみたいと思います!

いろいろやってはみましたが、

僕ってスーパー三日坊主で。

でも結果がわかれば、続けられそう!

変われ、ジブン。

いま、スマートウォッチ当たる。

ニュー特茶

いかがでしたでしょうか?

僕もスーパー三日坊主で、運動しようとしても下手したら三日ももたないんですよね、、、w

ニュー特茶ではキャンペーンでなんと5,000人にスマートウォッチが当たるということで、僕もこれは挑戦してみようかなと思いますっ!!w

スマートウォッチも気になりますが、やっぱり出演している男性がめっちゃ爽やかイケメンでかっこいいですよね!

では次に、この俳優さんが誰なのかを紹介させていただこうと思います♪

ニュー特茶CMの男性は誰?

今回のニュー特茶のCMに出演しているのは俳優の田中圭さんですね!

ちょっとここで田中さんのプロフィールをまとめて紹介させていただこうと思います♪

  • 名前:田中圭(たなかけい)
  • 生年月日:1984年7月10日
  • 身長:178cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 趣味:銭湯巡り
  • 特技:バスケットボール
  • 所属:トライストーン・エンタテイメント

田中さんは1984年生まれで現在は34歳ですね!

2000年頃からCM出演など俳優としての活動を開始しており、2003年にはWATER BOYSにも出演しました。

その後は着実にキャリアを積み、世界の中心で、愛をさけぶ、タイヨウのうた、花より男子2(リターンズ)などなど、たくさんの話題のドラマに出演しています。

最近でも2018年に放送された主演を務めたドラマ「おっさんずラブ」が大ヒットし、今年の夏には劇場版の公開も予定されていますよね!

おっさんずラブ

俳優としてだけではなく、現在はぐるぐるナインティナインの中の人気コーナー、「グルメチキンレース・ゴチになります!」にもレギュラー出演するなど、幅広く活躍されている方だと思います!

まとめ

伊右衛門ニュー特茶のCMに出演している爽やかイケメンの俳優さんはおっさんずラブでも主演を務めていた俳優の田中圭さんでした!

おっさんずラブを見ていたという方も多いとオムのですが、劇場公開日は8月23日の予定なんだそうです。

夏休みの終わり頃には劇場のスクリーンで田中圭さんを堪能できそうですね♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ