こんにちは!きーぼーです!

さて、今回は殺虫剤で有名なフマキラーのCMを紹介させていただこうと思います♪

今回のCMでは僕も大好きなアイドルグループ、ももいろクローバーZのみなさんがスポーツをしている子供たちと一緒に出演していて、ジャンプをしながら空中でZポーズをキメていました!

最近はメンバーの卒業などもあり、それを乗り越えていまもなお第一線で活躍するアイドルグループですが、今回はフマキラーのCMの内容とあわせて、ももクロの経歴メンバーの年齢などもまとめて紹介できればと思いますのでぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

フマキラーのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたフマキラーのCMから見てみたいと思います♪

フマキラー!

泣き虫 弱虫

さらばだーゼット!

やな虫 ノーノー!

さらばだーゼット!

フマキラーがついてるぜ!

がんばれ!ちびっこアスリート!

イエーーーイ!

いかがでしたでしょうか?

最後の方にフマキラーのロゴの着ぐるみが登場しますが、あの登場のしかたに吹いてしまいましたっw

格好はダサいのにポーズと効果音が無駄にかっこいいというwこんなシュールなやつは個人的に大好きですw

今回のCMに出演しているのは人気アイドルグループ、ももいろクローバーZのみなさんですが、なんかもうみんなすっかり大人の女性になりましたよね!

次はももクロの歴史を簡単に振り返りながら、メンバーの現在の年齢などのプロフィールをまとめて紹介させていただこうと思います♪

ももいろクローバーZ

ももクロは2008年に結成されましたが、結成当時は代々木公園でストリートライブを中心に活動し、ワゴン車1台で車中泊をしながら全国のヤマダ電機でライブをしてCDを手売りしていたというエピソードも有名です。

2011年に発売したアルバム「バトル アンド ロマンス」がCDショップ大賞して話題となり、全力で取り組むライブパフォーマンスがメディアでも取り上げられるようになり、グループは一気に国民的なアイドルへの成長しました。

2011年にメンバーだった早見あかりさんが脱退したことでグループ名がももいろクローバーからももいろクローバーZにかわり、しばらくは5人での活動をしていましたが、2018年に有安杏果さんが脱退して現在の4人でのスタイルになっています。

では次にももクロの現在のメンバー4人を簡単に紹介させていただこうと思います♪

百田夏菜子

百田さんは1994年生まれで現在は24歳。グループのリーダーで担当カラーは赤です。

3歳の頃から新体操をしていて体が柔らかく、ライブで披露するエビ反りジャンプはももクロのライブの見所のひとつとなっています。

玉井詩織

玉井さんは1995年生まれで現在は23歳で、担当カラーは黄色です。

グループの中では食いしん坊キャラであり、ライブでは「いいかお前らー!」と煽るようなMCがお約束になっています!

佐々木彩夏

本人がよく「佐々木って呼ぶなー!」と言っているので、ここでは佐々木さんではなくあえて「あーりん」にしますw

あーりんは1996年生まれで現在は22歳、担当カラーはピンクです。

「ももクロのアイドル」という位置付けですが、ライブのMCでトークを回したり、百田さんいわく、ももクロの中で一番男前で、サバサバしてるし、滅多なことでは泣かないとも言われていますw

高城れに

高城さんは1993年生まれで現在は25歳、担当カラーは紫です。

2008年の結成当初は最年長ということでグループのリーダーを務めていましたが、その後、百田さんとリーダーを交代しています。

高城さんは真面目で考えすぎてしまい、自分に余裕がなくなる事があったため、一歩引いた立場の方が良いということでリーダー交代となったようです。

「ももクロの感電少女」というキャッチフレーズで活躍しており、ライブでも予測ができないトークがいつも話題になります。

結成から11年となるグループですが、その勢いは止まらず、現在は台湾や上海でもライブを行うなど、精力的に活動しており、2019年5月17日には5枚目のアルバム、その名も「MOMOIRO CLOVER Z」が発売予定となっています!

Amazonのサイトではすでに先行予約が始まっているようですので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

まとめ

フマキラーのCMではももクロことももいろクローバーZのみなさんが子供アスリートたちと一緒に登場して、ジャンプをしてZポーズをとっていました!

ももクロは海外でも活躍しており、来月はニューアルバムの発売を控えるなど、その勢いは止まることを知りませんね!

もうここまでくるとアイドルというよりは普通にアーティストと言った方が良いのではないかと個人的には思いますw

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ