いい部屋ネットのCM6

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

僕が住んでいる福岡では桜がちょうど見頃になっていて、僕も先日お花見を楽しんできました!

4月に入って進学や就職、転勤などで新しい場所で新しい生活をスタートする方も多いと思いますが、今回はいい部屋ネットのCMについてまとめていきたいと思います。

今回僕が目にしたCMでは、学生風の男性が佐藤二朗さんが演じるスタッフさんと部屋の内見をして、海の見える部屋に決めていました!

この出演している男性がめっちゃ爽やかなイケメンだったので、このCMの内容と合わせて、出演している俳優さんが誰なのかも詳しく紹介させていただこうと思います。

ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねっヽ(*^^*)ノ

いい部屋ネットのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたいい部屋ネットのCMから見てみたいと思います。

決めました。この部屋に。

決め手は何です?あ、駅近ですか?こちらに書いてあります。

それもあります。

も?

実は、、、

当ててみせます。ズバリ。

キッチンの、、、

あそこに、

え?

あそこに小さく海が見えるんです。

海のある町ご出身でしたね。

そっちだったかぁー!

ボクのいい部屋みつけた!

♪いい部屋ネット大東建託

いかがでしたでしょうか?

なにげにお部屋を選んだ理由をズバリ当てようとしている佐藤さんの話をぶった切って海の話をしている所が個人的にはツボでしたw

それにしても、このお部屋探しをしている男性、めっちゃ爽やかなイケメンですよね!

では次にこの俳優さんが誰なのかを紹介させていただこうと思いますっ!

いい部屋ネットCMの男の子は誰?

調べてみたところ、今回のCMに出演しているさわやかイケメンの男性は俳優の横浜流星さんである事が分かりました!

ちょっとここで横浜さんのプロフィールなどをまとめて紹介させていただこうと思います♪

  • 名前:横浜流星(よこはまりゅうせい)
  • 生年月日:1996年9月16日
  • 身長:174cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:神奈川県
  • 趣味:音楽鑑賞
  • 特技:極真空手
  • 所属:スターダストプロモーション

横浜さんは1996年生まれで現在は22歳です!

小学校6年生の時に家族と一緒に出かけていた原宿でスカウトされた事がきっかけで現在の事務所に所属するようになっています。

事務所に入ってすぐにファッション雑誌「ニコ☆プチ」のメンズモデルになり、2011年からは姉妹紙の「nicola」のメンズモデルになりました!

メンズモデルの事を「メンモ」といいますが、人気投票でメンモで1位となり、誌上で連載を持つようになりました。

その後は徐々に俳優としても活躍するようになり、2014年に放送された「烈車戦隊トッキュウジャー」ではトッキュウ4号/ヒカリ役で出演して話題になりました。

俳優としても映画オオカミ少女と黒王子、キセキ -あの日のソビト-、兄友、虹色デイズなどの話題の作品に出演しており、最近でも現在公開中の映画、L❤︎DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。に出演しています。

それから2019年5月公開予定のチア男子!!、9月公開予定のいなくなれ、群青ではどちらの作品も主演が決定するなど、いま注目の俳優さんのひとりですね!

まとめ

佐藤二朗さんがいい部屋ネットのスタッフを演じているCMでは男性が海の見える部屋を選んでいました。

このCMに出演している男性は俳優の横浜流星さんでしたー!

今年は主演映画が2本も決まっていて、本当にこれからが楽しみだし、テレビや映画でみかける機会も増えてくるかもしれませんね♪

今回は横浜さんが出演しているCMを紹介させていただきましたが、他にもキッチンの広いお部屋が気に入っている女性が出演しているバージョンも放送されています!

こちらの内容も別の記事にまとめていますのでよかったらあわせてご覧いただけるとうれしいです♪

いい部屋ネットCMで佐藤二朗とお部屋を探す料理好きの女の子は誰?

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ