いい部屋ネットのCM10

こんにちは!きーぼーです♪

みなさんは一人暮らしはしたことありますか?

僕も学生時代にワンルームの部屋を借りて一人暮らししていましたが、食事の準備や洗濯など実家住まいと比べてやることは増えますが、友達を呼んで遊んだり、何にも縛られない開放感があって楽しいですよねっ!

4月に入って進学や就職、転勤などで新たに一人暮らしを始めたという方も多いかもしれませんが、今回はいい部屋ネットのCMについてまとめていこうと思います♪

今回のCMでは、学生風の女の子が佐藤二朗さんに案内されてお部屋探しをしていました。

キッチンに立ってみて自分が料理好きだった事を思い出していましたが、この女の子がとてもかわいくて印象的だったので、この記事ではいい部屋ネットのCMの内容と、出演している女優さんが誰なのかも紹介させていただこうと思います!

ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

いい部屋ネットのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたいい部屋ネットのCMから見てみたいと思います♪

この部屋に決めました。

決め手はズバリ、、、

バレました?

さっきからずっとそちらに。

キッチンなんてあればいいって、

たしかに、そう書いてあります。

ここに立ったらさ、

思い出しちゃった。

何をです?

料理が好きだったこと。

でしょー!

ほんとに分かってたの?

わたしのいい部屋みつけた!

♪いい部屋ネット大東建託

いかがでしたでしょうか?

お部屋を探す時にいろんなところを内見して回るのも楽しいですよねw

特に女性はキッチン周りが気になるという方も多いかもしれませんが、CMみたいにこんな広いキッチンがあったら申し分ないと思います!

今回のCMの女性はキッチンに立つ事で自分が料理好きだったことを思い出していましたが、表情も自然だし可愛らしいですよね♪

では次はこの出演している女優さんが誰なのかを紹介させていただこうと思いますっ!

いい部屋ネットCMの女の子は誰?

調べてみたところ、今回のいい部屋ネットのCMに出演しているのは女優の伊藤沙莉さんである事が分かりました!

ちょっとここで伊藤さんのプロフィールなどをまとめて紹介させていただこうと思います♪

  • 名前:伊藤沙莉(いとうさいり)
  • 生年月日:1994年5月4日
  • 身長:151cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:千葉県
  • 趣味:カラオケ
  • 特技:ダンス
  • 所属:アルファエージェンシー

伊藤さんは1994年生まれで現在は24歳です。

現在は女優として活動していますが、実はデビューは古く、2003年、当時9歳の時に子役としてデビューしています!

この時はドラマ「14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜」で体が少女に若返ってしまった女性研究員という難しい役だったのですが、演技未経験ながらこの役をみごとにこなして話題になりました!

子役時代の伊藤沙莉

その後もみんな昔は子供だった、女王の教室、上地雄輔ひまわり物語、GTO、THE LAST COP、連続テレビ小説 ひよっこなどなど、話題のドラマや映画に多数出演しています!

最近でも2019年1月12日にNHKで放送されたちょいドラ2019「ダークマターな女」で主演を務めたり、今年公開予定の映画「21世紀の女の子」に出演が決定するなど、これからの活躍が楽しみな女優さんですね♪

まとめ

いい部屋ネットのCMではスタッフ役の佐藤二朗さんと一緒に女性がお部屋探しをしていて、キッチンの広いお部屋で自分が料理好きだったことを思い出していました!

このCMに出演しているのは子役時代から活躍している伊藤沙莉さんでした!

今回は伊藤さんが出演しているCMを紹介させていただきましたが、実はさわやかイケメンの男性が出演しているバージョンもあります!w

こちらの内容も別記事でまとめていますので、よかったらあわせてご覧いただけるとうれしいです♪

いい部屋ネットCMで佐藤二朗と海の見える部屋を見てるイケメンは誰?

それでは今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ