デンソーのCM5

こんにちは!こっとんです。

みなさんはデンソーという会社をご存知ですか?車の部品やシステムを製造している会社です。

世界中のメーカーがデンソーと関わりをもっています。日本を代表する企業ですね!

今回は、このグローバルなデンソーのCMをご紹介します!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

デンソーCM

それではCMをご覧ください。出演する女子高生役の女性にもご注目です!

ガンバロー

はっ

よし!いくぞー!

♪車の中って不思議でいっぱい

えっ?

♪そんな車の不思議をつくる

♪車の中って不思議でいっぱい

♪そんな車の不思議をつくる デンソー

♪車の中で デンソーは生きている

♪クルマの中から、みんなを笑顔に。

デンソーは生きている

いかがでしたか??

家族でドライブ中にどこからか聞こえる声。

声のするところをそっと覗くと、不思議な世界が広がっている!!

か、かわいい〜〜〜〜!!

一度聞くと耳から離れない音楽と、一度見たら忘れられないこの女子高生。

この女の子は誰なんでしょうか?

調べてみましたので続きをご覧ください!

デンソーCM出演者

車の中で不思議な歌を聞く女子高生は、モデルの濵尾咲綺さんでした!

  • 名前:濵尾咲綺(はまお さき)
  • 生年月日:2004年1月12日
  • 身長:159cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:神奈川県
  • 所属:トップコート

濵尾咲綺さんは現在15歳!!

第20回ニコラモデルオーディションでグランプリに輝き、2016年10月号からニコモとして活躍しています。

ジャズダンスやヒップホップダンスが特技だそうです。かっこいいですね!

趣味はK-POPアイドルMV鑑賞ダンスを踊ることだそうで、本当にダンスがダンスが大好きなんですね。

「健康で文化的な最低限度の生活」第2話『魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!』第6話『ミラクルミラクルがやって来た!』にゲスト出演など、TV出演も増えてきているようです!

「NEXTGIRL図鑑 2019」にも選出されており、今後の活躍が期待されている濵尾咲綺さんです!!

これからの活動から目が離せませんね!

まとめ

デンソーCMに出演しているのは、モデルの濵尾咲綺さんでした!

現役の女子中学生ながら、ニコラの専属モデルとして活躍しています。

今回のデンソーCMの他に、ドラマなどにも出演されており、今後の活躍がとても楽しみなモデルさんです!

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!