thekissのCM8

こんにちは!こっとんです!

12月に入りました!あっという間に年末・・・ひええ!早い!

そして12月といえば、クリスマス!!

サンタさんは今年私に何を持ってきてくれるのでしょうか!願わくば素敵な出会いをお願いします!サンタさん!!!w

ということで、女子の憧れ「ペアリング」NO.1のジュエリーブランドTHEKISSのCMをご紹介します♪

出演していた女性がとても素敵だったので調べてみましたよ〜

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

THE KISS CM

それではCMをご覧ください!出演している女性にご注目です!

いつでもそばにいたい思いは

言葉やメッセージを送るだけじゃたりない

「そばにいたい」を「カタチ」に THE KISS

いかがでしたか?

イルミネーションが輝く街中で待ち合わせをしている女性。

そこに彼氏から「仕事の連絡が来て行けなくなるかも」というメッセージに落ち込みます。

彼女の指に光るリングは二人の想いを形にしたもの。

指輪を見つめていると彼氏から「何とかなりそう 今から行く」というメッセージが届きます。

くぅ〜〜いいですね!たまりませんね!

この可愛い女性は誰なのか?

調べてみましたので、続きをご覧ください!

THEKISS CM出演者

彼氏を待つ女性を演じているのは、モデルの中村里帆さんでした!

  • 名前:中村里帆(なかむら りほ)
  • 生年月日:1999年8月6日
  • 身長:165 cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:高知
  • 所属:アミューズ

中村さんは現在21歳!

元ヴィジョンファクトリー(現ライジングプロダクション)所属しており、2013年ファッション誌『ニコラ』「第17回ニコラモデルオーディション」にて、グランプリの5人に選ばれ専属モデル(ニコモ)となりました。

2015年にニコラ副部長に就任し、同年より『lovetoxic』のイメージモデルになります。

lovetoxicの中村里帆

2016年に『ニコラ』2016年5月号をもって同誌専属モデルを卒業し、2017年3月21日に『Ray』2017年5月号より同誌専属モデルとなりました

ローティーン向け雑誌から女性ファッション雑誌にステップアップし、新しい魅力満載の中村里帆さん。

これからの活躍がとても楽しみですね!

まとめ

THEKISSCMで彼氏を待つ女性を演じているのは、モデルの中村里帆さんでした!

ニコラの専属モデル「ニコモ」を経て、2017年に「Ray」の専属モデルとして活躍している中村さん。

大人の女性の魅力を持つモデルとして今後のさらなる活躍が楽しみですね♪

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!