ラインペイのCM2

こんにちは!こっとんです!

あっという間に12月になりましたね・・・!!びっくりです!!

この時期になると、忘年会の参加機会が増えてくる人が多いのではないでしょうか?

忘年会だと会費制になることが多いので、集めたり割り勘したりの計算がめんどくさいですよね。

そんな時に便利なのがLINEPAY!!

今回はラインペイのCMをご紹介します♪

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜♪

いえいいえい!!

LINEPAYCM

それではCMをご覧いただきましょう!男性店員の動きにもご注目です!

すいません お会計で

ラインペイのCM2

こちらになります

あぁ えっと6人だから…

ラインペイのCM2

(そこはLINE Payでわりかんでしょ!)

1人5千…

そこはLINE Payでわりかんでしょ

万札しかねぇわ!

ラインペイのCM3

いつもじゃん…

ラインペイのCM4

だからそこはLINE Payでわりかんでしょ!

はい LINE Payでわりかんします

ラインペイのCM5

イェス!

幹事がわりかんをタップ あとはみんなで読み取るだけ

ラインペイのCM6

LINE Payでお願いします

LINE Payでわりかん

1万円分がその場で当たる

ラインペイのCM7

当たるんだ!

いかがでしたか??

とある店で、飲み会をしているグループ。幹事の女性が計算や集金に手間取っています。

お店の店員の男性は、ラインペイをアピールしまくっているのですが、動きが面白すぎですwww

この個性的な男性は誰なんでしょうか?

調べてみましたので続きをご覧ください!

LINEPAYCM出演者

コミカルな動きでラインペイをアピールする男性は、俳優の賀来賢人さんでした!

賀来賢人

  • 名前:賀来賢人(かく けんと)
  • 生年月日:1989年7月3日
  • 身長:178 cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 所属:アミューズ

賀来賢人さんは現在29歳!

叔母が女優の賀来千香子さんで有名ですね。事務所の人が賀来家の写真を見た時に賀来賢人さんをみつけスカウトし、それが芸能界デビューのきっかけとなったそうです。

2007年に映画で俳優デビューし、2009年に映画『銀色の雨』で初主演を務めます。

その後、若手イケメン俳優の一人として注目され始め、2012年にドラマ『クローバー』で主演をつとめ、2014年には連続テレビ小説『花子とアン』でヒロイン・花子の兄・安東吉太郎を演じ話題となります。

そして舞台『スマートモテリーマン講座』やミュージカル『モンティ・パイソンのスパマロット』でコメディに対する適性を磨き、演技の幅が大きく広がります。

2018年に、ドラマ『今日から俺は!!』では6年ぶりにドラマ主演を務め大きな話題になっていますね。

今日から俺は!!の賀来賢人

プライベートでは、女優の榮倉奈々さんと2016年8月7日にご結婚を発表され、2017年6月12日に第一子となる長女が誕生されています。

賀来賢人・榮倉奈々

公私ともに順風満帆な賀来賢人さんのこれからの活躍がとても楽しみですね。

まとめ

ラインペイのCM7

ラインペイCMでコミカルな動きでラインペイをアピールしてくる男性店員は、俳優の賀来賢人さんでした!

現在「今日から俺は!!」でも話題となっている、賀来賢人さんのコミカルな演技は唯一無二な俳優になっていきそうな個性を感じますよね!

これからさらなる大ブレイク間違いなしの俳優さんだと思います。

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!