tiktokのCM4

こんにちは!こっとんです!

みなさんはTik Tokってご存知ですか?

簡単に楽しい動画が撮影できるアプリで、若者を中心に大人気なんです!

最近ではパフュームなどの芸能人も動画投稿して話題になっていますね。

本日はそのTik TokのCMをご紹介したいと思います。

最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

TikTokCM

それではCMをご覧下さい!出演している女優にご注目です!

雨かぁ

tiktokのCM1

この子はいつもちょっと変だ

tiktokのCM2

なにやってんの?

tiktokのCM3

先輩 一緒にTikTok撮りましょ

tiktokのCM4

なにそれ?

無理! 無理!

tiktokのCM5

やめてー

tiktokのCM6

いい感じですよ

いい感じじゃないよ!

tiktokのCM7

ふふっ 変なの

今日って明日の思い出ですから

tiktokのCM8

ほほぅ

tiktokのCM9

思い出の真ん中に TikTok

いかがでしたか??

グランピングにきた二人の女性。

しかし、あいにくの雨で外にできることはできなさそう。

がっかりしている女性の横で、スマホを片手に踊っている女性

何してるの?と聞くと「先輩いっしょにTikTok撮りましょう」と追いかけて来ます。

いやいやながらも、出来上がった動画をみて楽しんでいる女性。

という内容でした。

先輩役を演じているのは、人気女優の上戸彩さんですね!

現在ソフトバンクCMにも出演しています!

ソフトバンクのCM1

ソフトバンクCMにNOMOREギガ泥棒!映画泥棒と同じ人なのか?

そして、後輩を演じている女性は誰なんでしょうか?

気になったので調べてみました!

続きをご覧ください!

TikTokCM出演者

TikTokを楽しんでいる後輩役の女性は、女優の小芝風花さんでした!

小芝風花

  • 名前:小芝 風花(こしば ふうか)
  • 生年月日:1997年4月16日
  • 身長:156 cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:大阪府堺市
  • 所属:オスカープロモーション

小芝風花さんは現在21歳!

2011年に『イオン×オスカープロモーション ガールズオーディション2011』グランプリを受賞し、事務所に所属することになります。

2012年4月に『イオン「G.G(グランド・ジェネレーション)」』でCMデビューし、7月にドラマ『息もできない夏』で事務所の先輩・武井咲の妹役で女優デビューを果たします

2015年3月に映画『魔女の宅急便』キキ役でスクリーンデビューします。これが映画初主演でした

魔女の宅急便の小芝風花

この作品で第57回ブルーリボン賞・新人賞、第24回日本映画批評家大賞・新人女優賞(小森和子賞)を受賞し一気にブレイクをします。

2016年1月に連続テレビ小説『あさが来た』で、ヒロインの娘・千代を演じ話題になりました。

あさが来たの小芝風花

その後も、映画、ドラマなどにひっぱりだこの人気女優となり、2019年は1月『トクサツガガガ』にて連続ドラマ初主演を務めることが予定されるなど、今後の活躍がとても楽しみです!

まとめ

tiktokのCM7

TikTokCMで上戸彩演じる先輩と二人でグランピングに来ている女性は、女優の小芝風花さんでした!

2011年のオーディションでグランプリを受賞し、その後人気女優として着実にキャリア積んでいる小芝風花さん。

2019年には初のドラマ主演が控えており、今後の活躍がとても楽しみな女優さんですね!

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!