ソフトバンクのCM6

こんにちは!こっとんです!

大人気シリーズのソフトバンクCMミステリートレイン新エピソードが放映されています!

前回は、HAZUKIルーペを彷彿とさせる菊川怜さん出演のエピソードでしたが、

ソフトバンクCMに菊川怜登場!ハズキルーペっぽい内容が気になる!

今回もまた「これは観たことがある!」という内容になっていますw

出演している方のプロフィールも調べましたので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

ソフトバンクCM

それではCMをご覧いただきましょう!今回のストーリーはここ数年映画館で映画を楽しんだ方には馴染み深い人(?)が出てきますよ!

えぇっ!

事件ですか!?

奪われました・・・ギガを・・・

ギガ泥棒ですね

観たくもない動画でスマホからギガを奪っているのはお前か!?

喋ったらどうだ

その辺な動きやめろ!

何やってんだ君達は・・・

NO MORE ギガ泥棒!!

動画SNS放題

そういえばお父さんは?

俺はどうでもいいのか!?

これは事件です

いかがでしたか??

食堂車で叫び声をあげるアヤ。

観たくもない動画でスマホからギガを奪っている・・・そう!ギガ泥棒!

あれ?どっかでみたことのある動き・・・

あれ!?どっかでみたことのある赤色灯マン!!www

NOMORE映画泥棒!!!!www

ということで、今回は映画の不正録画やアップロードの禁止を伝える、映画館で上映されている広告動画「NO MORE 映画泥棒」のオマージュでした!

それにしても、この動き・・・本家とそっくりですね。

中の人は一体誰なのか・・・調べてみました!

続きをご覧下さい!!

ソフトバンクCM出演者

それでは、ギガ泥棒を演じている”中の人”をご紹介します!

藤島巨樹

  • 名前:藤島巨樹(ふじしま おおき)
  • 身長:182cm
  • 出身地:奈良県
  • 肩書:Japan Hip-Hop Dance Association副理事
  • 所属:JAMTRUMP

うお〜!イケメン!!

藤島巨樹さんは、ダンサー・振付師・でJapan Hip-Hop Dance Association副理事を務めています。

CMの振付や、ジャニーズやAKB48グループなどの振り付け、コンサート、ライブ、映画、PVなど様々な分野の振付を手がけている振付稼業Air:manの元メンバーでもあります。

そして、この方・・・

本家NOMORE映画泥棒の中の人でもあります!!

映画泥棒

やっぱり本物か!!www

今回の出演は藤島さんが在籍しているJAMTRUMPのFacebookに告知されていますので、間違い無いと思います!

JAM TRUMPのFacebook

日本を代表する唯一無二のダンサーですね!!

そして今回もソフトバンク攻めてますねwww

まとめ

ソフトバンクCMミステリートレインシリーズで、ギガ泥棒の中の人ダンサーで振付師の藤島巨樹さんでした!

藤島さんは映画館の広告でおなじみの「NO MORE 映画泥棒」のカメラ男の中の人でもあります。

映画館に行ったことがある人であれば、一度見たら忘れられないあのムービーw

唯一無二の存在ですよね!

本日も最後までご覧いただきありがとございました!