ロト7のCM4

みなさんこんにちは!こっとんです!

最近、ロト7にハマって挑戦をしておりますが!!・・・10億円は当たったことがありませんwww

そして香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さんが出演しているロト7のCMも楽しいですよね♪

今回は新しいメンバーも登場するようです!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

ロト7CM

それではCMをご覧ください!今回登場する新メンバーはどうやら女性のようですよ!

新しいロトもだち!

池田エライザちゃんです!

ぼくたちロトもだち

ィエ(1)・・・レィ(0)・・・ザ(3)

また強引じゃないかな?(笑)

どこがダメなんですか?

いや、ロトもだちに関しては厳しいからね

ロトもだちになりたいです・・・

なんか意地悪ですか?僕たち。大丈夫?

まあ、認定ですか。

ちゃんと認めてください

最高10億円

イライザ!ってはっきり言わないと

イライザ!

イライザ!!

・・はい。どうでしょ?

数字を選んで10億円

ロト7

いかがでしたか??

ロト7CMに登場する人は、名前が数字で著された服をきています。

稲垣吾郎さんは「56」、香取慎吾さんは「405」、草なぎ剛さんは「244」といった感じですね。

今回は「103」の数字をもつ女性が登場!池田エライザさんです!

エライザ・・・いち・・・れい・・・さん・・・ィエレィザ・・・うーん、ちょっと強引www

こんなところもロト7CMの面白いところですよね!

それでは、新ロトもだちの池田エライザさんのプロフィールをご紹介します!

続きをご覧下さい!

ロト7CM出演者

それでは、「103」の数字をもつ池田エライザさんのプロフィールです!

  • 名前:池田エライザ
  • 生年月日:1996年4月16日
  • 身長:169cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:福岡県
  • 所属:エヴァーグリーン・クリエイティブ

池田エライザさんは現在22歳!

母がフィリピン人で父が日本人のハーフのモデル・女優さんです。

2009年、ファッション雑誌『ニコラ』第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得し、「池田依來沙」名義で専属モデルとして活動しはじめました。

池田エライザが表紙のニコラ

若い女性から圧倒的に支持されるモデルとなり、わずか1年足らずの2010年3月号で初表紙を飾ります。

2013年6月号より『CanCam』の専属モデルとなり、不動の人気は変わらず2018年3月号をもって専属モデルを卒業するまで、カリスマモデルとして活躍します。

またエライザさんといえば「自撮りの神」!!

2014年にTwitterのアイコンとして口元をつまんで唇を尖らせたポーズをとった自撮り写真を使ったところ、中高校生の間で話題となり「エライザポーズ」といって真似する女の子が続出しました!

エライザポーズ

モデルだけでなく、女優として歌手としても活躍している池田エライザさん。

今後の活躍が楽しみですね♪

まとめ

ロト7CMに出演している新ロトもだちの女性はモデルで女優の池田エライザさんでした!

ファッション雑誌『ニコラ』や『CanCam』の専属モデルとして若い女性を中心に大人気のエライザさん。

「自撮りの神」として称され口元をつまんで尖らせる「エライザポーズ」などでご存知の方も多いのではないでしょうか?

今後さらなる活躍が楽しみですね!!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!