USJのCM5

こんにちは!こっとんです!

みなさんは、ユニバーサルスタジオジャパンに行ったことはありますか??

私は今年の夏に家族でUSJに遊びにいきました!

めちゃくちゃ暑かったけど、めちゃくちゃ楽しかったです!

特に、映画「ハリーポッター」シリーズの世界観を再現したウィザーディング・ワールド・ハリー・ポッターは圧巻でした!!

ここに住みたい!!と思ったくらい大興奮しましたよ〜♪

今回は、USJウインター・イン・ザ・ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターCMをご紹介したいと思います!

出演している女の子もとても可愛かったのでプロフィールを調べてみました!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

USJのCM

それではCMをご覧ください!出演している女の子にご注目です!

最大の冬の魔法

ついに解禁!

見渡す限りの魔法に包まれて

私はもう一度この別世界のとりこになる!

ウインター・イン・ザ・ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

いかがでしたか??

冬のウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターで最大の魔法を目にする女の子。

イルミネーションやホグワーツ城のイリュージョンにワクワクしちゃいますね!

そして、このかわいい女の子は誰なんでしょうか?

調べてみましたので、続きをご覧ください!

USJCM出演者

魔法の世界を楽しんでいる女の子は、女優で映画監督の小川紗良さんでした!!

  • 名前:小川紗良(おがわ さら)
  • 生年月日:1996年6月8日
  • 身長:159 cm
  • 出身地:東京都
  • 所属:ヒラタオフィス

小川さんは現在22歳!女優でもあり、映画監督でもある数少ない肩書きの持ち主です。

高校生のときに雑誌「HR」の専属モデルになり芸能界入りします。また同じ頃に、高校行事のドキュメンタリーを撮ったのをきっかけに映像制作を始めました

初主演映画『イノセント15』はテアトル新宿・アップリンク渋谷で異例のロングラン上映され、全州映画祭にも出品されました。

また2018年公開の主演映画『聖なるもの』でも、プチョン国際ファンタスティック映画祭長編コンペティション部門審査員特別賞を受賞するなどの活躍をされています。

映画監督としては、初監督作『あさつゆ』2作目『BEATOPIA』など3作品がゆうばり国際ファンタスティック映画祭にて3年連続で上映されています。

最新作『最期の星』第40回ぴあフィルムフェスティバル コンペティション部門 PFFアワード2018に入選し、映画監督としても高く評価されています。

最近のドラマでは、「地獄先生ぬ〜べ〜」NHK連続テレビ小説「まれ」「崖っぷちホテル!」などに出演され話題となっています。

崖っぷちホテルの小川紗良

現在、「ブラックスキャンダル」でも小嶋夏恋役で出演していますね!

これからのさらなる活躍がとても楽しみな女優さんです!

まとめ

USJCMに出演している冬のウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターに出演している女の子は、女優で映画監督の小川紗良さんでした!

話題作や朝ドラなどの出演を果たし、女優だけでなく映画監督としても評価の高い小川さん。

今後のブレイク間違いなしの女優さんだと思います!

要チェケラ!!

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございまいした!