ルシードのCM6

みなさんこんにちは!こっとんです!

男性のみなさんは洗顔や保湿など、お顔のお手入れにこだわっていますか??

今、美容は女性だけのものではありません!

男性のスキンケアの代表格ルシードのCMをご紹介します!

それでは本日もお付き合いください!

いってみましょ〜

いえいいえい!!

ルシードCM

それでは、CMをご覧ください!出演している男性にご注目です!

いやぁ、久し振りだよなぁ

なにそれ?

何って?

マスクだよ

これ?保湿保湿

いい年じゃん?うちらも

まぁ40代カサつくしな

よかったらコレ、洗濯してっから

え?いらないよ。ってかこれお前が使ったやつじゃん

オレ乳液つけてるし

マジで?おっさんが恥ずかしくない?

それお前だよ

40歳からの男の肌に

ルシード

しまえよ!ヤダよ!!みっともないから

マンダム

いかがでしたか??

ルシードCM出演者

  • 名前:浅野忠信
  • 生年月日:1973年11月27日
  • 身長:179 cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 本名:佐藤忠信
  • 所属:アノレ

浅野忠信さんは現在44歳!

母方の祖父がアメリカ人ということで、実はクオーターなんですね。

1988年に『3年B組金八先生III』のオーディションを勧められて受けたところ、見事合格し、タレントおよび俳優としてデビューしました。

しかし、折り合いがつかずバンド活動に傾倒していたそうです。

1990年に『バタアシ金魚』で脇役として映画デビューを果たします。

その時の映画製作のスタイルが浅野さんの琴線に触れ、「映画だけなら仕事をしてもいい」と考えるようになりました。
(1993年以降はテレビドラマにも出演しています)

その後、ウォン・カーウァイ監督『wkw/tk/1996@/7’55”hk.net(英語版)』クリストファー・ドイル監督『孔雀』(1999年)などでも主演を務め、国際的にも注目を高めていきます。

2000年に『御法度』『五条霊戦記』報知映画賞助演男優賞を受賞し、2001年『地雷を踏んだらサヨウナラ』毎日映画コンクール男優主演賞受賞するなど、名実ともに名俳優となります。

地雷を踏んだらサヨウナラの浅野忠信

今や国際派俳優としても活動を広げている浅野忠信さん。

40代・50代とさらに魅力が増していく俳優さんだと思います!

まとめ

ルシードCMで覆面男と話している男性は、俳優の浅野忠信さんでした!

1988年に金八先生でデビューし、その後またたく間に海外でも活躍する俳優としてキャリアを積み、様々な賞を獲得している名俳優です!

2枚目も3枚目も演じることができる浅野さんの魅力がつまったルシードのCMですね♪

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!