どん兵衛のCM4

みなさんこんにちは!こっとんです!

人気CMシリーズどん兵衛新エピソードが追加されました!!

どん兵衛といえば、星野源さんの元に吉岡里帆さん演じるどんぎつねがやってくる内容ですね。

どうやら両思いっぽい二人のやりとりにほっこりするCMなのですが、今回はどのようなお話なのでしょうか?

出演している方も気になったので調べてみました!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

どん兵衛CM

それではCMをご覧下さい!今回は海外が舞台のようですが・・・?

♪海外で食べるどん兵衛は

♪どうしてこんなに美味しいの

♪どうしてこんなに美味しいの

Who are you?

どんフォックスです

どんフォックスさん

やっと会えました。嬉しい

どんフォックスさん!

どんぎつねさん・・・!

今、良からぬ妄想をしていたでしょう?

なんだ、妄想か・・・

あーーー!がっかりしてる!

日本のどん兵衛

まだ怒ってるんですか?

当たり前です

機嫌を直してください

いかがでしたか??

海外出張にきた星野源さん。海外で食べるどん兵衛はまた格別のうまさです。

どん兵衛の湯気にメガネがくもるとあらわれるどんぎつね・・・じゃない!!

外国人美女のどんフォックスさんが目の前に現れました!

・・・が、目をこらすといつものどんぎつねさん。

どうやら源さんの妄想だったようですw

それに嫉妬するどんぎつねさん。・・・かわいい♪

それにしても、このどんフォックスさんがとても美しいですね!!

この外国人女性は誰なんでしょうか?

続きをご覧ください!

どん兵衛CM出演者

どん兵衛CMどんフォックス篇のどんフォックスを演じている外国人女性は、カタリナさんという方でした。

どん兵衛のCM2

詳しいプロフィールはわからないのですが、100名近くのオーディションから選ばれたモデルさんのようです。

日本語がほとんど喋れないということで、撮影現場では通訳さんがついていたそうです。

海外在住の方か、日本に来て間もない方であることは間違いないようです。

撮影の合間に、生まれて初めてどん兵衛を食べたようで、その美味しさに感動していたそうですよ。

詳しく情報が得られれば、また更新したいと思います!

まとめ

どん兵衛CMどんフォックス篇に登場した外国人どんぎつねこと「どんフォックス」を演じているのは、モデルのカタリナさんでした!

日本語がほとんど喋れないということで、海外在住か日本に来て間もないモデルさんのようです。

そのため詳しい情報を得ることはできませんでした・・・

また分かり次第更新したいと思います。

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!