吉野家のCM6

こんにちは!こっとんです!

私は吉野家の牛丼が好きでよく食べているのですが、最近ではなんとも美味しそうな牛すき鍋なるものがあるのをご存知ですか?

今回はこの吉野家のCMをご紹介します!

出演している人がとても個性的なので、一度見ると忘れられませんよ!

最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

吉野家CM

それではCMをご覧ください!北の国からきた親子のようにもみえますよ・・・

吉野家

吉野家のCM1

いただきます!

吉野家のCM2

まだお肉が煮えてる途中でしょうが

吉野家のCM3

もう煮えてますよ

吉野家のCM4

いただきます!

まだ固形燃料が燃えてるでしょうがっ!

吉野家のCM5

いや、もう食べれっから!

まだ・・・あっ・・・

吉野家のCM6

あったまるぅ〜

ぎゅうすき鍋膳

吉野家のCM7

テイクアウトも

いかがでしたか??

吉野家で牛すき鍋膳を食べようとする親子3人

いただきます!というものの、父親らしき人が「まだ!」と止めます

・・・が、すかさず女性店員がツッコミます。

やりとりが面白すぎですw

家族があの国民的ドラマ「北の国から」シリーズを連想させる(というかもうモノマネw)感じで笑ってしまいますねw

この家族と女性店員は誰なんでしょうか?

調べてみましたので続きをご覧ください!

吉野家CM出演者

それではお一人ずつご紹介します!

佐藤二朗

「まだ煮えてないでしょうが!」というお父さんを演じているのは俳優の佐藤二朗さんでした!

佐藤二朗

現在、見ない日はない!というくらい大活躍の俳優・佐藤二朗さんですね!

佐藤さんは実は遅咲きの俳優さんで、紆余曲折を経て劇団を旗揚げしたものの「俳優への適性がない」と諦めて広告代理店に勤めていた時期があったそうです。

今やシリアスからアドリブ満載のトリッキーな役をこなす名俳優としてひっぱりだこですが、ブレイクしたのは「勇者ヨシヒコ」シリーズの仏役ではないでしょうか?

アドリブがすごすぎて、毎回共演者が笑ってしまうという(しかもそのシーンを使用するw)手腕を持ち主の佐藤さん。

今回の吉野家のCMでも発揮しています!

太賀

息子役を演じている男性は俳優の太賀さんでした!

太賀

2006年の13歳の時に芸能界入りしテレビドラマ『新宿の母物語』俳優デビューします。

2007年にはNHK大河ドラマに初出演し、2008年映画『那須少年記』ではオーディションを経て主演に抜擢され、劇中でナレーションにも挑戦しました。

それがきっかけで、多くの映画やドラマやCMや舞台などで活躍の場を広げます。

太賀さんがブレイクしたのは、2016年のドラマ『ゆとりですがなにか』ゆとりモンスター・山岸ひろむ役を演じたことがきっかけでした。

今後の活躍がとても楽しみですね!

若月佑美

娘役を演じている女性は乃木坂46の若月佑美さんでした!

若月佑美

2011年8月21日に乃木坂46の1期生オーディション合格します。

2012年2月に乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」のカップリング曲「左胸の勇気」「乃木坂の詩」CDデビューします。

若月さんは絵画の才能があり、2012年から6年間続けて『二科展』で入選しています。

2018年11月30日もって乃木坂46から卒業することを発表しています。

卒業後も芸能活動は継続するそうなので、今後さらなる活躍が楽しみですね!

池谷のぶえ

吉野家の店員さんを演じている女性は女優の池谷のぶえさんでした!

池谷のぶえ

1994年に東洋大学演劇研究会のメンバーを中心に劇団・演劇弁当猫ニャーを旗揚げ、看板女優をつとめます。

「THE 有頂天ホテル」「シュガー&スパイス 風味絶佳」「悪の教典ソロモンの偽証 前篇・事件 / 後篇・裁判」など様々な話題作に出演しています。

今回の吉野家CMに出演している佐藤二朗さんとも「勇者ヨシヒコ」で共演もされています。

その名演技がブレイクしたのは、2018年のNHK連続テレビ小説「半分、青い」の菜生の母親役ですね。

貫禄のある素敵な女性を演じることができる名女優の池谷のぶえさんです!

まとめ

吉野家のCM4

吉野家牛すき鍋CMに出演している親子と女性定員役を演じている俳優・女優さんの紹介でした!

父親役に佐藤二朗さん、息子役に太賀さん、娘役に若月佑美さん、女性店員役に池谷のぶえさんでした!

みなさん、今をときめく人気俳優・女優さんですね!

このシリーズまだまだ続きそうな予感です!今後のエピソード展開に目が離せませんね♪

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!