洗浄力のCM6

みなさんこんにちは!こっとんです!!

耳に残る独特のサウンドをもったCM曲やフレーズってありますよね・・・

今回はその代表格!エステーの洗浄力のCMをご紹介します!

ん?消臭力じゃなくて?

そう!洗浄力ですね!!www

出演しているのは彼の方です〜♪

それでは本日も最後までお付き合いください!

いってみましょ〜!

いえいいえい!!

洗浄力CM

それではCMをご覧ください!今回も結構クセ強めですwww

モコモコ・・・

洗浄力のCM1

モコモコ・・・

洗浄力のCM2

モコモコ・・・!!

洗浄力のCM3

おりまーす!!

モコモコあわわ♪モコあわわ〜♪

洗浄力のCM4

気持ちいい〜!!!

洗浄力のCM5

♪洗浄力〜♪

洗浄力のCM6

いかがでしたか??

バスに乗っている男性。

前の席に座っている人の髪型や、雲や、羊(!?)の群れ・・・

全部モコモコしている・・・!我慢できない!!!!

バスを降りて、トイレを洗浄力で洗って!

気持ちいいい!!!!

・・・しかしバスは行ってしまった。

という内容でしたwww

相変わらず濃いーーーーー!!!www

このエキセントリックな行動をする男性は、歌手の西川貴教さんです!!

日本最高峰の声量をふんだんに使った「消臭力」のCMソングでもおなじみですね。

続きまして、西川貴教さんのプロフィールをご紹介いたします!!

洗浄力CM出演者

それでは消臭力・洗浄力のCMでおなじみの西川貴教さんのプロフィールをご紹介します!

西川貴教

  • 本名:西川貴教(にしかわ たかのり)
  • 生年月日:1970年9月19日
  • 身長:161cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:滋賀県野洲郡野洲町(現・野洲市)
  • 所属:ディーゼルコーポレーション・パーフィットプロダクション

T.M.Revolutionこと西川貴教さんは現在48歳!えええええ!!!そんな年齢には見えません!!

1989年にバンド「Luis-Mary」結成し、ボーカル灰猫(haine)と名乗り活動をしていました。

Luis-Mary

1991年の1月にインディーズデビュー。7月にはメジャーデビューを果たします。

1993年に灰猫の脱退を期にLuis-Maryは解散します。その後、2年弱の間は表舞台から遠ざかっていました。

そんな西川さんに大きな転機が訪れたのは、1995年。人気デュオの「access」が活動休止し、ソロ活動をしていた浅倉大介さんのソロシングル「BLACK OR WHITE?」にヴォーカルとして参加します。

そして1996年の5月にソロプロジェクトであるT.M.Revolutionとしての活動を開始。そのボーカルセンスと声量、ルックスとギャップのあるキャラクターに多くの人が魅了され、瞬く間に人気アーティストとなります。

その後は、the end of genesis T.M.R.evolution turbo type D(T.M.R-e)として活動を経て、T.M.Revolutionの活動を復活させています。

the end of genesis T.M.R.evolution turbo type D

西川さんといえば、地元滋賀県を元気にしたい!というきっかけから、2009年から県内初となる大型野外音楽フェスティバル「イナズマロックフェス」を開催していることが話題になりましたね!

イナズマロックフェス

天候不良による中止の年もありましたが、2009年から9年連続で開催され年々規模を大きくしています!

アーティストとして、実業家としても大活躍の西川貴教さん。

今後のさらなる活躍も楽しみですね!

まとめ

洗浄力のCM5

洗浄力CMに出演しているT.M.Revolutionこと西川貴教さんのプロフィール紹介でした!

バンド活動を経て、浅倉大介さんプロデュースで大ブレイクを果たした西川さん。

その歌唱力は日本を代表するシンガーといっても過言ではない実力の持ち主です。

アーティストとしての地位を確立する一方で、実業家としての顔を持ち、大型フェスの開催など多岐に渡る活躍をしています。

48歳とは思えないヴィジュアルと歌声に、さらなる活躍が楽しみになりますね!!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!