エスプリークのCM5

こんにちは!こっとんです!

秋も深まり、木々も色づいてきましたね♪

この時期は、化粧も秋っぽく仕上げたくなります!

今回はコーセーのエスプリークCMをご紹介します!

美しい赤がとても印象的なCMになっていますよ。

本日も最後までお付き合い下さい

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

エスプリークCM

それではCMをご覧いただきましょう!出演している女性にご注目です!

唇、染める

胸、染まる

ティントなら際立つ発色。そして潤う。

いかがでしたか??

紅葉に染まる美しい女性。

唇を染めるティントリップがとてもお似合いですね♪

この女性は、女優の北川景子さんですね〜!いつみてもお美しい!

そういえば北川さんは現在何歳なのでしょうか?

そしてこのCMソングを歌っているのは誰なんでしょうか?

調べてみましたので、続きをご覧ください!

エスプリークCM出演者

赤いティントリップがお似合いの美しい北川景子さんのプロフィールをご紹介します!

  • 名前:北川景子(きたがわ けいこ)
  • 生年月日:1986年8月22日
  • 身長:160 cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:兵庫県神戸市
  • 本名:内藤景子
  • 配偶者:DAIGO
  • 所属:スターダストプロモーション

北川景子さんは現在32歳!

17歳の時にスカウトされて芸能界入りをしました。

北川さんといえば、美少女戦士セーラームーンのセーラーマーズですよね♪

ドラマでは「謎解きはディナーの後で」「悪夢ちゃん」「家売るオンナ」などの大人気作品に出演・主演しており、2018年は大河ドラマ「西郷どん」大河初出演を果たしました。

プライベートでは、ロックバンド・BREAKERZのボーカルで歌手・タレントのDAIGOさんと2016年にご結婚され、その仲むつまじさから理想の夫婦としても人気です。

北川景子・DAIGO

容姿端麗で品行方正であると有名な北川景子さんは、世の女性・男性の憧れの的です!!

エスプリークCMソング

今回のエスプリークCMでは、音楽もとても印象的でした!

この曲は、久保田利伸さんの「So Beautiful」です!

久保田利伸

今回のCM曲「So Beautiful」に関してコメントを発表しています♪

この曲のサビの原型は1年ほど前から大切に取っておいたアイデアでした。

今回CMの企画を伺い、映像と相性の良い曲を複数制作しながらも、僕の右脳を占領し鳴りやまなかったのは以前から大事にしていたそのアイデアでした。

結果Winner は「So Beautiful」となりました。

歌詞は北川景子さんのあまりに美しいCMカットを見ながら一気に書き上げました。

「So Beautiful」、久々のビッグメロディ・ソングです。

曲作りに極上の刺激を与えて下さったコーセーさんに大感謝です。

久保田利伸

この「So beautiful」は1年前から大切にとっていたアイデアで、映像をご覧になってから書き上げた作品だったんですね!

まさにこのCMの為に作られたと言っても過言ではありません。

久保田さんの美しく力強い艶やかな歌声が、より一層北川景子さんの艶っぽさを引き出していますね♪

まとめ

エスプリークCMに出演している北川景子さんのプロフィールと、CM曲のご紹介でした!

北川さんは現在32歳ですが、いつ見ても変わらない・・・いや年々美しさが増しているように思えます!

そして、CM曲は久保田利伸さんによる「So beautiful」でした♪

北川景子さんの映像をみながら歌詞を書き上げたという、CMのために書かれた曲でしたね。

今回のコーセーのCMも、とても素敵な世界観だと思います!

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!

合わせて読みたい記事はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

CAPTCHA