ライトオンのCM4

こんにちは!こっとんです!

みなさんは秋の装いの準備はできていますか?

まだまだ暑い日はありますが、色合いなどはすっかり秋の装いになっていきますね。

今回はオシャレな洋服があるライトオンのCMをご紹介します!

出演している女性がとても可愛かったので調べてみました!

それでは本日も最後までお付き合いください♪

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

ライトオンCM

それではCMをご覧ください!秋の装いがとても素敵な女性にご注目です!

ゆっくり過ごす自分の時間が好き

お気に入りの服で出かける

スタイルが決まると1日が楽しいよね

わたしの秋。着たいように着よう。

Right-on

いかがでしたか??

お気に入りの服をコーディネイトしてでかける女性。

テンションもあがっちゃいますね!

このライトオンの素敵な装いをした女性は誰なんでしょうか?

調べてみましたので、続きをご覧ください!

ライトオンCM出演者

素敵なコーディネイトをみせてくれたのは、女優の川口春奈さんでした!

  • 名前:川口春奈(かわぐちはるな)
  • 生年月日:1995年2月10日
  • 身長:166cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:長崎県五島市
  • 趣味:海釣り
  • 所属:研音

川口春奈さんは現在23歳!

2007年に第11回『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得し、その後、研音の子供部門「けんおん。」に所属しました。

2009年に三井のリハウス第13代リハウスガールに選ばれ、あの可愛い子は誰!?と話題になりました。その年の3月1日、子供部門「けんおん。」から現在の「研音」に移動しました。

lismoの川口春奈

2009年の月9ドラマ『東京DOGS』で女優デビューを果たし、翌年の2010年にau LISMOのCM(LISMO Fes!篇)に出演しブレイク。

三井のリハウスの川口春奈

その後、様々なCMやドラマ・映画などに出演し、現在は人気女優の一人として、活躍しています。

川口さんは、長崎県五島列島の福江島生まれで、デビュー当時は東京への直行便がなかったため、上京時は博多まで船で9時間かけて行き来していたそうです!

すごいですね!!

島育ちらしく、趣味が「海釣り」の川口さん。なんと、最高で300匹釣り上げた経験もあるそうです!!さすが!!

今後どのような活躍を見せてくれるのか、とても楽しみですね!!

まとめ

ライトオンCMで素敵な秋の装いをみせてくれるのは、女優の川口春奈さんでした!

2007年に「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得し、芸能界デビューを果たしました。

その後、CMで「あの可愛い子は誰!?」と話題になり、映画やドラマでも活躍しています。

今後のさらなる活躍が楽しみですね!