ポッキーのCM1

こんにちは!こっとんです!

みなさんはお菓子を囲んで友達や家族とお話ししたことありますか?

私は学生時代からお菓子パーティーが好きで、特にポッキーは1箱買って友達と分けて食べていました。

今回はそんなシェアハッピーがキーワードのポッキーCMをご紹介したいと思います。

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

ポッキーCM

それではCMをご覧ください!出演している家族にご注目です!

おかえり

いつもはすぐ部屋に入るのに

はい、娘さん

話聞きますよ

ポッキー5本分

シェアハピネス ポッキー

いかがでしたか?

宮沢りえさん演じる母親が、学校から帰ってきた娘の様子に気づき、ポッキーを渡して「話を聞くよ」と話しています。

面と向かって親と話すのは恥ずかしい年頃。

でも、こうやってポッキーなどのお菓子を片手に話し始めると、会話もはずみそうですね!

この娘役の女性と、後から帰って着た夫(父親)役の男性は誰でしょうか?

調べてみましたので続きをご覧ください!

ポッキーCM出演者

それではお一人ずつご紹介します!

南沙良

娘役を演じていたのは、南沙良さんでした!

  • 名前:南沙良(みなみ さら)
  • 生年月日:2002年6月11日
  • 身長:159 cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:
  • 所属:レプロエンタテインメント

南さんは現在16歳!現役の女子高生ですね!

2014年に第18回nicolaモデルオーディショングランプリを受賞『nicola』専属モデルとなります。

ニコラの南沙良

2017年映画『幼な子われらに生まれ』で女優デビューし、REBECCAの17年ぶりの新曲『恋に堕ちたら』のミュージックビデオ主演を務め話題になりました!

2018年には映画『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』映画初主演を果たした、今最も旬な若手女優の一人です!

趣味のひとつに仏像鑑賞(京都・三十三間堂の迦楼羅王像がタイプ)があるそうです。・・・渋い!!

これからの活躍が楽しみですね!

大倉孝二

宮沢りえさんの夫役は大倉孝二さんでした!

  • 名前:大倉孝二
  • 生年月日:1974年7月18日
  • 身長:187 cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:東京都
  • 所属:CUBE

大倉さんは現在44歳!

舞台を中心にさまざまな分野で活躍している俳優さんです。

優柔不断な青年、コミカルな役、ひねくれ者の役など、クセやインパクトのある役柄を演じることが多い個性派俳優です!

大倉さんが注目されたのは、2002年の映画『ピンポン』でのアクマ役で、一躍その個性が広く知られるようになった作品です。

ピンポンのアクマ役の大倉孝二

その後大河ドラマ『新選組!』やバラエティー番組の出演など、活躍の場をさらに広げています。

まとめ

ポッキーCMで宮沢りえさんが演じる母親の娘役は南沙良さん夫役は大倉孝二さんでした!

南沙良さんは雑誌「ニコラ」で大人気のモデルで女優です。大倉孝二さんは舞台やテレビなどで活躍する個性派俳優でした!

これからの活躍がとても楽しみですね!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!