マイナビウェディングのCM1

みなさんこんにちは!

秋になると結婚式を挙げるカップルが増えてきますね♪

素敵なお知らせが私のところにも届いています!

準備中は新婦から色々な話を聞くのですが(笑)、それもとっても羨ましい幸せエピソードだと思います♪

今回はそんな素敵な結婚式をサポートするマイナビウエディングのCMをご紹介します!

出演している男女がとても素敵だったので調べてみました!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

マイナビウエディングCM

それではCMをご覧ください!出演している夫婦役にご注目です!

ありがとうございました

終わった!

いろいろあったけど

いろいろあったね でもいい式だったね!

お疲れさまでした

お疲れさまでした!

いい式への日々が、ふたりをもっと、夫婦にする。

マイナビウエディング

いかがでしたか?

結婚式を終えた夫婦。

色々とあったけど、その経験がさらに夫婦の絆を深めるきっかけになったというお話。

素敵ですね〜♪

この夫婦役を演じている美男美女は一体誰なんでしょうか?

調べてみましたので、続きをご覧ください!

マイナビウエディングCM出演者

それではお一人ずつご紹介します!

新田真剣佑

新郎を演じていたのは、俳優の新田真剣佑さんでした!

  • 名前:新田真剣佑(あらた まっけにゅう)
  • 生年月日:1996年11月16日
  • 身長:176 cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国
  • 著名な家族:千葉真一(父)
  • 所属:トップコート(日本)・アジアン・シネマ・エンターテインメント(アメリカ)

新田真剣佑さんは現在21歳!

アメリカのサンタモニカで俳優の千葉真一さんの長男として生まれます。小さな頃より空手道(極真会館)・器械体操・水泳・ピアノの稽古にあけくれていたそうです。

空手は、LA空手大会で優勝するほどの実力を持ちます。

さすが千葉真一さんのDNAですね!!

2012年からアメリカで映画『SPACE MAN』『テイク・ア・チャンス 〜アメリカの内弟子〜]』ショートフィルム『TADAIMA』『CALIFORNIA LIFE』らの主演作品に出演していました。

2014年からは日本でも活動を始めます。同年の2月15日に父親の千葉真一さんと梅宮辰夫さんの対談が放送された『大きなお世話TV』で、千葉さんに手招きされ、飛び入りで収録に参加します。

MCである爆笑問題の田中裕二さんから「カッコイイ!」と終始興奮されており、話題になりました。

そしてブレイクしたのは、2017年の『ちはやふる -上の句- / -下の句-』綿谷新役を演じたことでした。

ちはやふる

この作品で第40回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞しています。

2017年5月22日浅井企画から、所属事務所をトップコートへ移籍し、『ちはやふる -上の句- / -下の句-』で演じた綿谷新役から名前をもじり、芸名を新田 真剣佑(あらた まっけんゆう)に変えました。

吉川愛

続きまして、新婦役を演じている吉川愛さんのプロフィールをご紹介します!

  • 名前:吉川愛(よしかわ あい)
  • 生年月日:1999年10月28日
  • 身長:162 cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:東京都
  • 所属:ムーン・ザ・チャイルド(2002年- 2016年4月1日)・研音(2017年4月 – )

吉川さんは現在18歳!

3歳で芸能界入りし、5歳の時にコカ・コーラの爽健美茶のCMでデビューしました。

子役時代の吉川愛

当時は、吉田 里琴という芸名で活動をしていましたが、2016年4月1日に学業に専念することを理由として芸能活動を停止し、引退を発表しました。

引退後は学業に専念し、パン屋さんでのアルバイトするなど一般の女子高生としての生活を送っていました。しかし、研音のスタッフからスカウトされたことをきっかけに女優業復帰を決意しました。

ちなみに、研音のスカウトマンスは、吉田里琴さんと知らずにスカウトしていたそうです。

オーラがあったんでしょうね!

2017年4月1日から吉川愛と芸名を改め研音所属俳優として心機一転の再デビューを果たしました。

まとめ

マイナビウエディングCMに出演している新郎新婦役は、新田真剣佑さんと吉川愛さんでした!

千葉真一さんの息子として注目を集めた新田真剣佑さん。2017年の『ちはやふる -上の句- / -下の句-』で大ブレイクを果たし、親の七光りを感じさせない活躍で名実ともに名俳優として活躍されています。

吉川さんは、3歳から芸能界で活躍をしている女優さんで、一時学業に専念するために芸能界を引退されましたが、スカウトにより復帰しました。

お二人のさらなる活躍が楽しみですね!

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!