きよらのCM3

こんにちは!こっとんです!

みなさんは以前このようなCMが放送されていたのはご存知ですか?

きよらのCMすち子ママ篇4

オムライスに卵の布団をかけるきよらのCMの声優は誰?ママ役の吉本の芸人は?

株式会社アキタの卵ブランド「きよら」のCMです。

とてもかわいいケチャップライスでできた寝冷えネコのきよニャが「きよらの卵でお布団かけて」というCM。

きよにゃのかわいさと、吉本新喜劇のすち子さんの登場により、大きな話題になりました!

9月8日よりその新バージョンが放映されます!!

今回もかーなーりーの大物が出演していますよ!!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

きよらCM

それではきよらCMをご覧いただきます!意外な出演者にご注目です!

一生のお願いです

グルメな卵「きよら」で作ったお布団をかけてください

X(エックス)!

はぁ〜♪し・あ・わ・せ♪

グルメな卵 きよら

うれしいなあ〜

    いかがでしたか??

    きよニャが今回あらわれたのは、透明なピアノが置かれた美しい白いキッチン。

    きよらの卵で作ったお布団をかけるのは・・・・XJAPANのYOSHIKIさんでした!

    い、意外!!!

    きよニャは甲斐甲斐しくXポーズもしちゃいます。

    かわいいいいいいいいい!!!!

    前回のきよニャの声は新津ちせさんでしたが、今回のきよらCMではきよニャの声がちょっと違うみたいです。

    それでは、かわいいきよニャの声を担当している方をご紹介します!

    続きをご覧ください!!

    きよらCM出演者

    今回のきよらCMできよニャの声を担当していたのは、福島星蘭ちゃんでした!

    福島星蘭

    • 名前:福島 星蘭(ふくしま せいらん)
    • 生年月日:2012年01月4日
    • 所属:ジョビィキッズ

    福島星蘭ちゃんは現在6歳!

    ジョビィキッズに所属している子役タレントさんです!

    6歳ながら、ドラマでは「ウルトラマンオーブ」の第9話、「ごめん、愛してる」、「土曜プレミアム 30年目の真実」(CX)などに出演しています。

    CMでは、「NTT domcomo/得ダネを追え!ドコモ光パック篇」や「ミニストップ」、「チャイルド本社/4月号宣伝物一式」など、みなさんも一度は星蘭ちゃんを目にしたことがあるかもしれませんね!

    また、HYの2017年ツアーのTV SPOT告知映像にも出演しているのですが、映像を見つけることはできませんでした・・・

    このきよらのCMの活躍で福島星蘭ちゃんへの注目度がグッと上がると思います!

    今後の活躍を要チェックですね!!

    まとめ

    きよらCMXJAPANのYOSHIKIさんが出演!今回のきよニャの声は、子役タレントの福島青蘭ちゃんでした!

    「ウルトラマンオーブ」や「ごめん、愛してる」などのドラマや、NTTdocomo、ミニストップなどのCMにも出演している今大注目の子役タレントですね!

    この愛くるしい声はたまりません♪

    今後の活躍が楽しみですね!!

    本日も最後までご覧いただきありがとうございました!