ラ王のCM1

こんにちは!こっとんです!

みなさんは、インスタントラーメンでお気に入りのものはありますか??

私は最近日清のラ王にはまっています!!めっちゃおいしくって「え?インスタントなの?」って思うほど!

今回、ラ王のCMが新しく発表されたのですが、どうやらどん兵衛シリーズのオマージュのようですw

とっても面白い内容になっていますので、お楽しみください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

ラ王CM

ラ王の麺を食べてたら

いつでもオイラと一緒だよ〜

どちらさまですか?

全粒粉の妖精だよ

かわいい女の子のハズじゃあ・・・

あいたっ!

お気になさらず・・あいたっ!

全粒粉で小麦が香る

いかがでしたか??

ラ王を食べているメガネをかけた男性。

湯けむりの向こうに見えるのは、狐の男性!

彼は「全粒粉の妖精」だそうです!!

このキツネはお笑い芸人のカズレーザーさんですね!

では、このメガネの男性は一体誰なんでしょうか?

調べてみましたので、続きをご覧ください!

ラ王CM出演者

ラ王を食べるメガネをかけた男性は俳優の千葉雄大さんでした!!

  • 名前:千葉雄大(ちばゆうだい)
  • 生年月日:1989年3月9日
  • 身長:173cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:宮城県
  • 所属:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

千葉さんは現在29歳!もっと若い方と思っていました!

2007年10月のToppaモデルオーディションでモデルに選ばれ『CHOKi CHOKi』の専属モデルとして活動していたところ、スカウトされ現在の事務所に移籍することになりました。

移籍後、『天装戦隊ゴセイジャー』アラタ / ゴセイレッド役に抜擢されお茶の間の人気俳優となります。

その後さまざまな映画やドラマに出演し、名実ともに人気俳優の一人となりました。

2012年にはNHK大河ドラマ「平清盛」高倉天皇 役家売るオンナ足立聡役など「イケメン」を活かした役柄が多く、2016年「殿、利息でござる!」千坂仲内 役では第40回日本アカデミー賞を受賞しています。

現在ラストに向けて大きくストーリーが進んでいるドラマ「高嶺の花」での悪役も見どころですね!

あざとい系可愛い男子の代表格でもある千葉雄大さん。これからどんな表情を見せるかとても楽しみな俳優さんです!

まとめ

日清ラ王CMでメガネをかけているラ王を食べている男性は、俳優の千葉雄大さんでした。

あざとい系可愛い男子の代表格である千葉雄大さん。イケメン・ヌクメンのイメージを全面に出した役が多かったのですが、最近では悪役にも挑戦されており、ますます魅力が深まる俳優さんです!

そして、どん兵衛ではキツネを吉岡里帆さん男性は星野源さんが演じ、イイ感じに発展していたお二人ですが、今回のラ王CMカズレーザーさんと千葉雄大さん・・・

どんなストーリー展開が待っているのでしょうか?

続きが楽しみですね!!

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!!