ボスのCM6

こんにちは!こっとんです!

皆さんは缶コーヒーは飲まれますか?

私は仕事の合間や、移動中などで缶コーヒーをよく飲んでます!

最近では種類も多く、とても美味しいですよね!

今回は、缶コーヒーのボスCMをご紹介します!

ジョーンズはどこへ調査しに行ったのでしょうか!?

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

ボスCM

それではボスCMをご覧ください!今回は戦国時代のようですよ?

この惑星には、かつて「関ヶ原」と呼ばれる戦いがあったらしい

このやろう!

どこいくんだよ!敵はあっちだよ!

敵どっちだっけ?

家康だよ!!きたぁっ!

助かったぁ〜

矢、刺さってんぞ

平気でござる

何!?小早川が寝返っただと!?

これより我らは徳川側につく!!

ええっ!?

無茶苦茶だな・・・

えいえいおー!!

好い気なもんだな・・・

実戦で戦ったの俺たちだろ・・・

この惑星では本当に働いている人が

なんかピッタリだな

一番疲れる

缶コーヒーのボス

いかがでしたか??

今回は、関ヶ原の合戦を舞台にしたボスのCMでした!

関ヶ原といえば、徳川家康と石田三成の天下分け目の大戦!!

序盤、石田三成が優勢だったものの、西軍であった小早川秀秋が寝返り徳川家康についたことから一気に形勢が逆転した・・・というエピソードがあります。

このボスCMのように、戦さ場で戦っている兵たちは「無茶苦茶だな・・・」と思いながら、必死で戦っていたのかもしれません。

いつの時代も必死で頑張っている人たちに「お疲れ様」と言いたいですね。

そしてこの足軽役を演じている2人は誰なんでしょうか?

調べてみましたので、続きをご覧ください!

ボスCM出演者

足軽として現場で頑張る2人は、お笑い芸人のタカアンドトシさんでした!

タカアンドトシさんは、吉本興業所属で、略して「タカトシ」と呼ばれる人気お笑いコンビです!

1990年に、札幌市立西岡北中学校2年生の時にコンビを結成します。その後、別々の高校に進学するも、オーディション番組などに出演するなどして活動をしていました。

1995年の高校卒業後、吉本興業札幌事務所に入りプロとして活動を始め、札幌吉本の1期生となります。

その後じわじわと人気があがり、2004年にM-1グランプリにおいて決勝進出2005年爆笑オンエアバトルのチャンピオン大会優勝し、ブレイクを果たします。

お笑い番組だけでなく、メインMC番組「もしものシミュレーションバラエティ お試しかっ!」やそこから派生した「かえれま10!」など、MCとしても大活躍をしているお二人です!

まとめ

ボスCMで関ヶ原の戦いで足軽として戦っている2人は、お笑い芸人のタカアンドトシさんでした!

中学校時代からのコンビで、いまでは息の合った掛け合いが持ち味のお二人!

今回のボスCMでもトシさんの華麗なツッコミが面白いですよね!

これからのエピソードもとっても気になります!

本日は最後までお付き合いいただきありがとうございまいした!!